ローゼモード通信

大分のお花屋さんローゼモードの毎日です。

ハイビスカス

2011-07-23 19:05:20 | 鉢花
新入荷です。こちら~。



 「ウィールウインド」いい色でしょ。ヒットの予感です。

 さて今日は千客万来。お客さんというより業者さんや友人など。それはそれでうれしいんですけどね(笑)まあ四方山話などあれやこれやと。それなりに楽しい時間でしたし。

 それから午前中は工作の続き。こちら。



 いつもの事ながら詰めが甘いというか、塗装したら綺麗じゃなくなるといういい加減さ(笑) 暑くて早くやっつけたかったってのが本音です。まあこれを売るわけじゃないので。

 もうひとつ必要で、材料も準備してるんですが今日はここまで。頭ボーっとしてきちゃいましたし。

 実際の商品陳列は月曜くらいかな~?まあお楽しみにお待ちください。

 店内はスタッフK島が活躍。大々的に模様替えです。棚をすぐ作れとか無茶振りもされましたが知らん振りを通し、文句言いながらもやってくれました(笑)

 

 プリザーブドを主役の位置に持ってきちゃった!思いっきりがいいな~。

 しかしかなりのイメージチェンジにはなったのでこれはこれでよしですね。頑張ったんでご褒美バームクーヘン(笑)

 さて明日朝はちょっと予定があって開店が遅れます。お急ぎのお客様は申し訳ございません。

 では取り急ぎこれまで。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご技 (scene)
2011-07-25 00:36:43
本格的ですね♪
何を陳列されるのか 早く見たい衝動に。
なぞ解きみたいで ワクワクですっ♪
返信する
sscene さん (ttakahasi )
2011-07-25 21:26:01
いやぜんぜんすご技とかじゃないんですけどね(笑)

今日もうひとつ作りました。スイカ置きましたよ。まだ売れてないけど、注目はひいてます。ちょっと楽しみですね。

そちらの朝市を目標に頑張りますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。