ローゼモード通信

大分のお花屋さんローゼモードの毎日です。

もう大丈夫かな~(^^♪

2015-11-14 23:12:59 | 雑貨
引っ越しの影響まだあります。いろんな書類の準備と各方面への調整。アクシデントや不備も出てくるしもう大変です!!

 その間の仕事もたまっちゃってて、帳面付けなんていう地味な仕事が向こうから行進する勢いでやってきやがります。仕方ないんですけどね~。

 そんなわけでお店に出ずっぱりともいかず、それでも一日数度は見に行くここ数日ですが…きれいになってるんですよね~。うちのおねいさんたち力あるな~。

 ポップはできてるし配置は動いてるし、ラッピングとかも工夫されてるし。もともとこういうのが向いてたんでしょうね。ちょっと惚れ直す勢いです(笑)

 今日も人気のブリキセットが再入荷したのですが、棚の配置が換わってました。



 プチアレンジにプチ花束、ギフトセットなどほとんど彼女たちの企画のものが売れて行ってます。そろそろ任せる部分を拡大していっても大丈夫な様子です。

 その分私は・・・さぼれるほど優雅じゃないのが悲しいところです。別の仕事に追われるだけなんでしょうけどね(笑)

 さて明日は日曜日。すごく忙しいときと普通くらいの時があります。明日はどっちだろう(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。