ローゼモード通信

大分のお花屋さんローゼモードの毎日です。

曇りから晴れ、ぐらいかな

2009-07-02 20:09:33 | Weblog
 雨の影響、やっぱありましたね。些細なことがちょっとって感じで。まあここいらはたいしたことありませんでした。

 うってかわって晴天!まだ不安定なのか曇りの時間も多かったけど、しっかり夏の陽気でしたよ。湿気がすごいし!

 月初めの仕事がまだまだ続いていまして、けっこうそこいらへんに忙殺されました。天候不順なせいか、スタッフが風邪ひいちゃって、あんまきつそうだから早引けさせて、今日は他に出がいなかったので一人で店番・配達などをしました。

 けっこう仕事にメリハリがついて好きなんですよ、一人仕事。油断すると座って寝ちゃいそうになりますけど(笑)

 幸いご来店も続いて、そんな心配もなくいい時間まですぎました。まあまあ仕事して、そこはかとない充実感など感じたりして。

 新入荷の雑貨やプリザーブドも概ね好評で、堅調にお買い上げいただいております。このままいい流れに乗って、不況の夏場をぶっとばしたいですね。


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。