ローゼモード通信

大分のお花屋さんローゼモードの毎日です。

花鉢入荷♪

2013-10-10 18:44:56 | 鉢花
 朝からあちこちと走り回り落ち着いたらお昼前。あわてるあまりバースデイハガキの宛名面を裏に印刷しちゃう始末。いかなる場合も落ち着きは大事ですな。
 
 ちなみに書き損じハガキは窓口で交換してもらいます。手数料は一枚5円だったかな~。年に一度くらい行くかな、けっこう失敗しちゃうってことですね~。かなりミスってる?

 その後は落ち着いて、お店はK島に任せて事務仕事を淡々と。入力って取り掛かるまでは面倒だけど、だんだん残り少なくなると充実感というか喜びがわいてきます。なんでもそうなんだろうけど、こういう感覚ってけっこう好きです。でも普段は面倒のほうがかっちゃいますけどね(笑)

 そんなことをしながらも気分転換にアレンジ作ったり、パックの手伝いしたり。車検の車が修理必要ってことで連絡があって余分な出費に涙したり(笑)なんとはなしに忙しくすごした一日でした。こういうのが平穏な充実ってやつかな。

 

 いかした胡蝶蘭。そのほか鉢物入荷です。ピーターソンがいいなぁ。次紹介しますね。

 ではまた。


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。