ローゼモード通信

大分のお花屋さんローゼモードの毎日です。

あ~大雨になっちゃった!

2013-10-08 18:18:47 | スタンド花
 朝のうちはただの曇り空で、台風はかすめるだけだしね、なんて話してたのですが、この時間になるとやっぱ大雨だ。うちのお店はあんまり関係ないけど、被害の多い地域の方は大変かもしれないですね。十分お気をつけください。

 そもそもは出張の用事などもあったのですが、店員の都合などで流れたんだけどこの雨ですからね。かえってよしとしておくべきかも。なんにしてもこれから夜中にかけてが一番ひどいらしいから・・・

 しかし午後早いうちまでは小雨か曇りだったのでお客様もちらほらと。配達もあってなんだか季節のよくなった10月って感じで働かせていただきました。ここのところいいテンポで仕事ができてて気持ちがいいですね♪台風一過の明日はどんなだろう(笑)



 今日のお通夜へのお花。ご冥福をお祈りします。


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。