オークの木の下で

成城7丁目の小さなお店「ティンラ成城」の日々を綴っております

常設販売に…!

2019年07月10日 17時26分28秒 | びんづめ

高島屋さん2件回って2週間ぶりに

平穏な1日が帰って来ました…。
 
 
我が家では百貨店催事=プチマグロ漁船と呼んでいて…
 
店主1号がしばらくティンラを留守にするので、
 
「さようなら~お互い頑張りましょう
…と留守を守る店主2号も必死です
 
2週間のロードはプチじゃなくて
ガチマグロ漁船だったな
 
きつかったな
歳だな
 
 
創り出して販売しているものは
皆、我が子のようなもの
 
催事は終了しましたが、
そんな我が子、
玉川高島屋さんに置いて来ました
 
当店瓶詰商品、
玉川高島屋さんにて
お取り扱い頂けることになりました
 
まずはスポットで
“いろいろ彩り野菜のピクルス”
から
 
近日玉川高島屋さん店舗に
並びます
 
ピクルスが旅に出た~
我が子をお嫁に出したような…
 
改めてお知らせ致します
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜定休日です…玉川高島屋さ... | トップ | ふるさと納税…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。