オークの木の下で

成城7丁目の小さなお店「ティンラ成城」の日々を綴っております

子どもの日ギフト…。

2024年02月19日 19時55分00秒 | プリン
シーズンを先取りする百貨店は常に前倒して様々な事案が動いている。イメージは御中元発送している夏に御歳暮の情報校正している感じ…?

昨年カズが殺され騒動が収まらない最中、亡くなる直前に高島屋さんECサイトご担当者様と進めていた『子どもの日』ギフトのエントリー。

私は何も聞いていなかったので、そうだったんだ…と涙も乾く間もなく慌てて子どもの日カードを作成した。

予想以上のご好評をいただけたので、今年はより子どもの日に相応しい鯉のぼりパッケージを作成。ゴールデンウィークの短い期間、レアなパッケージデザイン、皆さんで楽しんでもらえたら嬉しいな。

今年から高島屋さんオンライン、ホワイトデーの方にもエントリーして頂いた。

カズ亡き後も変わらずお付き合い、販売機会を与えて下さる高島屋さんには感謝するばかりでこのご恩は一生忘れない。

それもこれも「あなたは百貨店の社員さんですか?」と時々言ってしまうほど親身になって自分ごとのように百貨店の繁栄を願い、色々な事を考えながら仕事をしていたカズのお陰かな、とも思う。

だからカズが築いて来た信用を決して裏切らないように…誠実な仕事を心がけたいと改めて心に誓う。

私は泣いてばかりで全然大丈夫じゃないし、傷んだ傷跡が癒されることはないけれど…スキズの『Scars』♪

‘’I will never give up‘’

…どうか私に力をください

…ぴゅう。

#ティンラ成城#成城学園前#成城#プリン#プリン沼#プリン部#プリ活#insetagayam#高島屋#高島屋オンライン#スキズ#Stray kids#Scars#scars#子どもの日#子どもの日ギフト#ゴールデンウィーク#GW
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二子玉川ライズ…。 | トップ | ムサコ…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。