-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

ごはんうまうま。

2022-11-11 | BOSS!



今日のボス!
=(^.^)=
ネタがないので食事の様子など…。😅


😺「今日の夕ごはんはアジです。」


「待て!」
と言っても待つわけないですね。



😺「うまうまです。」



😺「後でちゅ〜るとカリカリもお願いします。」
ごはんは少しずつ何回かに分けて食べるボス!です。
=(^.^)=









コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆既月食。 | トップ | 雪虫飛んでた。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2022-11-11 20:50:27
thinking-dogさん
こんばんは~⭐
ボス!くん
美味しそうにウェット食べてますね~😊
ちいたんはあげると一気に食べますが…最近はちょっとムラ食い気味です😅
後で…ちゅ〜るとカリカリお忘れなくです❣️
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-11-11 22:25:59
@chiitan さん
こんばんは。😊
ボス!は一度にたくさんあげると残してしまいまい、残した物は食べずに新しいのをねだりますので少しずつ分けてあげています。😓
わがままな猫様です。
 
夜食は忘れませんよー。
忘れると皿を咥えて放り投げてアピールしますから。😂
=(^.^)=
返信する
Unknown (copelonmaru)
2022-11-11 22:49:31
こんばんは。
今は外ネコしか居ませんが・・
ちゅーる、シーバ、
むっちゃ気に入っているようです。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-11-11 23:43:21
@copelonmaru りんこ。さん
こんばんは。
シーバは全種類たべますが、ちゅーるは種類が多くて食いつかないのもあります。
→飼い主の食わず嫌いをまねてる?のでしょうか?
=(^.^)=
返信する
Unknown (chiitan)
2022-11-12 11:18:35
thinking-dogさん
こんにちは~☀️
この度はフォローをしてくださりありがとうございました😊
改めまして…
ちいたん共々よろしくお願いします💖
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-11-12 13:10:35
@chiitan さん
こちらこそボス!共々よろしゅうお願いいたしますー。😸
=(^.^)=
返信する
Unknown (melu)
2022-11-12 18:28:01
こんばんは〜
今日も可愛いッ!ボスちゃんに会いに
お邪魔しました。
そしてフォローありがとうございます。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-11-12 19:38:05
meluさん
こんばんは〜!
😸「コメントありがとうございます。」
あらためてボス共々よろしくお願いします。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿