-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

昨夜はおとなしかったボス!

2021-11-28 | BOSS!


コタツの上に乗って。


「誰かいますか〜?」


「おじゃましま〜す。」






しばし経過して。


「誰もいませんでした。」

って、いるわけ無かろう。
=(^.^)=

昨日、ずる休み🙄(違う!)した飼い主。
夏からずーっと朝3時と5時に遊びコールしていたボス!ですが、昨夜はおとなしく飼い主の布団の上で寝てました。💤

一日中人の近くにいたせいか、寒くなったせいかは本猫に聞かんと分かりませんが。
久しぶりに朝まで爆睡できました。
良き良きです。


「睡眠は大事です。」
今日もおとなしくしてください。
=(^.^)=

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は休みました。 | トップ | いい天気でした。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2021-11-29 23:34:05
こんばんは😊
いつも可愛いボスくんに癒されています🍀
ありがとうございます〜

おじゃまします〜のボスくん☺️
誰も居なくて残念な表情が可愛い〜😂
夜中に起こされるのはちょっと辛いですね💦
今夜も朝まで熟睡出来ますように✨(chami)
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-11-29 23:44:22
@dreamsan_2006 さん
こんばんは。
いつも訪問いただきありがとうございます。🙇🏻‍♂️
保護猫だった初代と先代猫は短命でした。🥲
ので、ボス!には元気でいてほしいです。
とは言え、少し甘やかし過ぎたかも知れません。💦
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿