-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

今日は休みました。

2021-11-27 | BOSS!




「コタツの中はぬくぬくです。」
今日のボス!
=(^.^)=



今日は寒かったみたいです。
店は昨日休んだカミさんが出て、飼い主一歩も外に出ず、でした。(^^);

時折り西から流れてくる雲から、パラパラと小雨が落ちて来るのが窓から見えました。

「飼い主ずる休みです。」
飼い主、今月3回目の休みでしたよ。
昨日から首から肩までぐわぁ〜と掴まれてるようで、片頭痛のギザギザ出そうだったので休みにしました。

「寒さはこれからです。」
=(^.^)=

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなりました。 | トップ | 昨夜はおとなしかったボス! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿