-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

いい天気でした。

2021-11-30 | BOSS!




帰宅後のボス!
=(^.^)=

朝7時の車のウインドウ。
霜がびっしり!
けさの最低気温は2℃で、初霜でした。
そんな冷えた今日は県南部へ。
午前中は雲ひとつない☀️晴れーの良い天気!
↑写真の真ん中上の方に月があります。
(かすかな白い点)
↓拡大

飛行機も。


気温は13℃まで上がってぽかぽか日和でした。
現場には20時までおり、帰宅は21時。
疲れたー。


帰るとすかさず、すりすり噛み噛みべったりでした。
久しぶりの長い留守番ご苦労さまでした。

「早よちゅーる!」
はいはい。
=(^.^)=

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜はおとなしかったボス! | トップ | 暖かい1日。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2021-11-30 22:33:09
thinking-dogさん。今日も1日お疲れさまでした。
そちらもいい天気だったんですね。
でも、車のウインドウについている霜を見てびっくり!
こちらは晴れていましたが、これから明日の朝にかけて
雨が降るみたいです。

ボス!くん、ちゅ~るが好きですか?
実家ネコは、あまり好きじゃないみたいです。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-11-30 22:50:13
とまとさん
こんばんは。
昨夜から無風で気温が下がったので初霜が降りたみたいです。
こちらも夜半から雨の予報で、風も吹くようです。
ちゅ〜は種類が多くて、ボス!も味の好き嫌いがあります。
好きな味は「おかわり〜!」ですが、匂いを嗅いだだけで無視されます。(^^);
同じような「Shibaシーバとろ〜り」はどれも好き嫌いなく食べます。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-11-30 22:51:32
とまとさん
訂正、追加です。

好きな味は「おかわり〜!」ですが、嫌いな味は匂いを嗅いだだけで無視されます。
返信する

コメントを投稿