-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

もふもふの毛繕い。

2022-01-23 | BOSS!





今日のボス!
ネタがないのでもふもふなどを…。

からの〜。


こーなると良く判らんです。😁


今日は最高気温8℃位という事で、倉庫兼作業場の氷化した雪を砕いてから店に。
融けたかな?

ボス!も暖かだったのか、コタツには入らずに毛繕いです。
このもふもふ具合はやっぱり冬毛なんですね。😊



「もふもふで暖かいですよ。」
=(^.^)=


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリオン座、再び。 | トップ | ボス!の天気予報?。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akiyamakawa)
2022-01-23 23:11:07
ボス君のもふもふ♡たまりませんにゃー(o^^o)
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-01-24 00:00:09
@akiyamakawa 😺「飼い主も身体柔らかくしないとだめです。」
身体バッキバキです。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-01-24 00:01:47
@akiyamakawa さん
↓「さん」が抜けてました。🙇🏻‍♂️
返信する
Unknown (rikimarumama2007)
2022-01-24 18:14:35
ボス君
イケメンですね。
モフモフで暖かそう
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-01-24 19:33:36
@rikimarumama2007 さん
こんばんは。
ボス!のもふもふは飼い主には貸してくれません。💦
もう少し寒い日が続きますので、無理されませんよう。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿