-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

警備隊長ボス!

2020-07-03 | BOSS!


今朝の警備隊長ボス!




異常なし。
ねむ…。




↑徹夜明け?のボス!


異常なし。
zzz…




脚が100ある黒いヤツの話です。
苦手な方はここまででお願いします。
m(._.)m


うちはマンション1F。
建具は網戸ーサッシー障子の順です。

昨夜の丑三時、寝付けないでウダウダしてたら、
でろ〜んと伸びてたボス!が突然タンスの上に飛び上がりました。
続けて飛び降りて障子に向かってパンチの連打!
何事かと目を向けると、でっかいヤツの影が。
脚が100あるヒモ状の黒い影が動いてる。

う"あ"〜!!
オレ、Gよりダメなヤツ。

障子を開けたら網戸の内側、網戸とガラスの間に居るではないですか。

ボス!をリビングに避難させ、ほうき&塵取りを装備して、恐る恐る開けて、すかさず挟んでブォーンと放り投げました。
が、やっぱり気になって寝れずにボス!と一緒に4時過ぎまで警戒してました。
(カミさんは別室で就寝)


去年は玄関にいたのです。
建物が大規模修繕中で玄関ドアの底のゴム?がない時に隙間から入ったみたいで。
その時も警備隊長ボス!が発見し事なきを得ました。

あ"〜、
今夜、寝れるかな?
=(^.^)=


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの青空。 | トップ | 今日中にかえる。=追記ありま... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (solo_pin)
2020-07-04 05:55:49
おはようございます。

ボス!くんの顔が丸くて可愛いです~💖
「ム」のつくアイツ、
九州に住んでいた時に注意を受けました。
「あいつらは必ずつがいでいる。
 1匹見つけたら、もう1匹を探すこと」
「ム」のつくアイツらって
独身貴族はおらんのかなと思いました。
注意深く、もう1匹いないか探してみて下さいね。
ボス!くん共々無事でありますように(#^.^#)✨
返信する
Unknown (gogo55dokomademo)
2020-07-04 10:02:19
ボス君、流石ネコですね、かっこいい❤️❤️
返信する
Unknown (thinking-dog)
2020-07-04 17:09:40
solo_pinさん
貴重な情報ありがとうございます。
「ム」のつがいですか。
え〜、あまり子孫は残さないでほしいものです。
(´-`);
返信する
Unknown (thinking-dog)
2020-07-04 17:13:06
Goho 55dokomademoさん
いつも小バエみたいなのを相手にしてるので、大物に興奮したみたいです。
大物はきて欲しくないのですが。
(・_・;
返信する
Unknown (thinking-dog)
2020-07-04 17:14:45
gogo55dokomademoさん
お名前の入力間違えてしましました。
m(__)m
返信する
Unknown (gogo55dokomademo)
2020-07-05 07:18:41
長くて入力面倒ですよね😂
返信する

コメントを投稿