-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

今日中にかえる。=追記あります=。

2020-07-05 | BOSS!








今朝のボス!


10時から品物選定&積み込みして、
18時に荷下ろしのため只今SAにて待機中。
雨降ってるし。



ここはどこかと言いますと月山(がっさん)超えて、もうすぐ日本海でございます。
月山も雨降ってたし。
あ〜、遠かった。

加茂水族館でクラゲ見たいけど今からじゃ無理ですね。

帰りは高速じゃなく、下道帰ります。
今日中には帰ります。

無事にかえるよ!

=(^.^)=


=追記=
荷下ろし時間30分。
思ったより早く21:30無事に帰着です。
雨の夜の運転、やっぱり苦手です。






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 警備隊長ボス! | トップ | なぜそこまで。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gogo55dokomademo)
2020-07-05 18:40:04
お気をつけてお帰りください⭐️
返信する
Unknown (thinking-dog)
2020-07-05 21:53:57
gogo55dokomademoさん
無事帰りました。🐸
=(^.^)=
返信する
Unknown (とまと)
2020-07-05 23:19:45
無事に帰宅したようなので安心しました。
雨が降り、そして夜の運転は本当に疲れますよね💦

でもボス君の顔を見たら、疲れが吹っ飛ぶかなぁ?(⌒∇⌒)
本当にお疲れさまでした<(_ _)>
返信する
Unknown (thinking-dog)
2020-07-05 23:50:10
とまと さん
無事に🐸です。
ボス!、甘えたいor遊びたいで大はしゃぎでした。
目的地まで峠を2つ越えるのですが、山形県側の道幅は広く、宮城県側は広くないのです。(降雪量の違いかもです。)
返信する
Unknown (gogo55dokomademo)
2020-07-06 16:37:21
思ったより早く着いたとのこと、良かったです😊ボスちゃんの顔を見ると癒されますね💕
返信する
Unknown (thinking-dog)
2020-07-06 19:22:40
gogo 55dokomademoさん
夜食(おやつ)せがんだり、ころころ転がったり、もうダッシュしたり。
嬉しかったみたいです。=(^.^)=
返信する

コメントを投稿