-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

ボス!の貴重な水の飲み方。

2022-11-22 | BOSS!



今日のボス!
=(^.^)=

ボスのいつもの水飲みは。↓

手で掬って飲むのですが…。
今日、初めてかも?な飲み方をしました。


😺「水うまうま。」

はい。
カップから直接、猫らしい飲み方です。😊
ちなみにカップは飼い主と兼用になりました。🙄💦

そして飲水タイムの後は。

小さな紙ボールで。



😺「遊ぶのです!」

明日は雨で寒くなりそうです。
皆さま、暖かくして下さい。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スズメが戻ってきました。 | トップ | 雨らしい雨降りの日でした。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2022-11-22 20:39:13
thinking-dogさん
こんばんは~⭐
そうなんですよね〜😅
ちいたんも直接飲んだ方が沢山飲めるのに何故か手で掬って飲みたがるのですよ🥲
蛇口から直に飲む時も…🥺
ボス!くんの様に早く気づいて欲しいです💦
返信する
Unknown (rikimarumama2007)
2022-11-22 21:05:32
おてて飲み飲みがかわいすぎます。
此のままおててで飲んでお写真みたいです
返信する
Unknown (reomama518)
2022-11-22 22:03:32
お邪魔いたしますっ♫
今までにゃんこさんたくさんいましたけど
手でお水飲む子はいませんでした~っww
ボス君器用ですねっ♫
明日はこちらも冷たい雨の予報です
maki
返信する
Unknown (copelonmaru)
2022-11-22 22:09:20
いいですね~。

手で掬って飲むコは、ウチはいなかったので、レア画像・・。
やってほしかったなぁ(;´∀`)

蛇口はやってましたね~。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-11-22 22:25:33
@chiitan さん
こんばんは。
ちいたんさんも手で掬う派ですか!
😺「仲間がいた〜?」
蛇口からは直接飲むことがありますが、時々むせてます。💦
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-11-22 22:26:57
@rikimarumama2007 さん
こんばんは。
お風呂のお湯も手で掬って飲んでます。😅
いつか落ちてしまいそうで…。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-11-22 22:40:21
@reomama518 さん
こんばんは。
水道から直接飲む事もあるのですが、時々ケホケホむせてます。😅
飼い主がお風呂に入っているとやって来て、お湯も手で掬って飲んでます。
さらに〜、ウェットのご飯も時々爪に引っ掛けて口に運んでいますよ。
猫と思っていないかも?
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-11-22 22:42:34
@copelonmaru りんこ。さん
こんばんは。
手で掬う器用さはありますが、蛇口からだとむせてケホケホする事があります。
器用なのか不器用なのか〜?
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿