-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

春のよしのさん。

2021-03-24 | BOSS!












今日のボス!
=(^.^)=


桜です。↓


倉庫兼作業場の桜で…はないです。😅

2015年4月の奈良県の吉野の桜です。
雨の中、カミさんとてくてく坂道を登って
休んだ茶屋からスマホで撮りました。
雨に煙る桜も良き桜でした。

倉庫兼作業場の桜ソメイヨシノさんは↓



蕾も膨らみました。🙂


庭の端っこに飛んだ?種から出てきたムスカリ。😊


数年前に植えた花。
名前忘れました。😅



当県コロナ。
新規感染者数171人
そのうち仙台市は131人
県人口10万人あたり33.35人


最近、火災が増えてます。
今日昼過ぎ、仙台空港近くで廃タイヤ置き場で火事がありました。
廃タイヤ5000本が燃えているようです。
16時頃には30キロ離れた我が家からも真っ青な空に黒い薄い雲のような煙が見えました。


「火の用心 マッチいっぽん 火事の元」
昭和の名言名標語。
=(^.^)=




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末とは。 | トップ | 深夜のBSで。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hurusimayu)
2021-03-25 09:38:54
おはようございます♪
わたしもいつか吉野の桜をみたいと思っています。ブログで吉野桜見れて嬉しいです(^^)
コロナ心配ですね。おからだ気をつけてくださいね(^o^) ボス!ちゃん消防のポスターにも採用されそうなくらい、とてもかわいいし、しっかりしてます!
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-03-25 13:40:02
furusimayuさん
こんにちは。
吉野の桜、傘をさして☂️坂道登って🚶🏻‍♂️🚶🏻‍♀️見えた山と桜はきれいでした。
けど、やっぱり晴れていた方がよかったかな?と。😅
忙しい毎日かと思います。
皆様体調に気をつけてくださいね。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿