-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

珍しくくつろいでます。

2021-11-05 | BOSS!



いつもは床に落ちてるか、コタツに入っているボス!ですが。

飼い主の脚の上でくつろいでいます。

こんなん初めてかも。
=(^.^)=v

今日、帰りに車にガソリン入れてきました。
リッター163円也。
震災の時に一瞬180円台って見たけど、まさかそこまで行かんよね。
灯油も去年同時期の1.5倍とか。

当然、船の燃油も値上がりです。
近海での秋刀魚は漁れなくなって、遠洋でもなかなか漁れていないようです。
秋刀魚、今年は一回しか食していませんです。 
   >* ))))>< 
今年はもう無理かも。😥

今日の空。↓
飛行機飛んでました。


ボス!の目線いただきました。↓
「明日もお天気いいようです。」
=(^.^)=


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かじかじする猫。 | トップ | なんと!16年。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (garamon416(とみこ))
2021-11-05 20:44:25
私もです秋刀魚今年は一回しか食べてないです
高いですよね~
でもその一回も痩せてて脂ものってなかったです
高級な鯛が安く並んでましたが
調理の仕方が良く分からなくて買えませんでした(笑)
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-11-05 21:43:53
garamon416(とみこ)さん
コメントありがとうございます。
温暖化か乱獲か、加えて船の燃油代の上昇でますます高級魚になってしまいますね。
=(^.^)=;
返信する
Unknown (amber_3tails)
2021-11-05 22:42:17
こんばんわ、コハクです。
ボス!ちゃんの肉球♪
黒いあずきが並んでるみたいでかわいい~!
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-11-05 23:31:49
コハクさん
こんばんは。
後ろの右足の肉球はピンク色も混じってますよー。
なかなか撮らせてもらえませんのです。
=(^.^)=;
返信する
Unknown (myheaven0909)
2021-11-06 11:31:36
こんにちは。 😊

灯油〜〜 ガソリン〜〜 電気〜〜
冬は、一気に支払い金額が増えるので、勘弁して欲しいです。

お風呂のガス代が、高くつくのですが、
冬は、お湯を張って、体を温めたいですわぁ〜〜
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-11-06 15:04:46
@myheaven0909 さん
こんにちは。
そうですね、北海道東北地方はせめて夏だったらまだ良かったのですが。😥

飼い主もボス!もやっぱり湯船派です。
「え!ボス!も?」の突っ込みは無しで。😅
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿