-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

なんと!16年。

2021-11-07 | BOSS!


お手!

よしよし。(^^);


早朝のボス!
=(^.^)=

昨日は朝からお寺さんのお焚き上げの手伝いをして、16時過ぎてから山形県は上山市まで品物の搬入に。
R45号線、関山峠の紅葉でも見つつと思ったのですが日が暮れてな〜んも見えずでした。^_^;
当ブログ、なんと!2005年11月7日にスタートしてました。
今は猫ブログ化しておりますが、当時は色々な事が立て続けに発生し、記録として始めたものでした。
開始から5844日、これを含めた記事数1055という通り放置期間もかなり多かったです。
(きつい内容の記事-記録-は削除しました。)

何はともあれ、まる16年ですと。
いい事ばかりじゃないけど、悪いことばかりでもなかったかな?
と思う今日でした。

「これからもよろしくです。」
=(^.^)=


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しくくつろいでます。 | トップ | 月と金星。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-11-07 19:38:40
こんばんは~。

長年の記録ですね~。
ほんと、画像を通して、過去を振り返ることももちろんですが、文章があると、その時の気持ちとか、思考とか・・
ちょっとこっ恥ずかしくなっちゃったりします。

でも、これも、積み上げた宝だと思いますね~。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-11-07 20:35:12
りんこさん
こんばんは。
積み上げた宝かどうかは?ですが、訪問いただいている皆さんは間違いなく宝です。
今後ともよろしくお願いいたします。
m=(^.^)=m
返信する
Unknown (rikimarumama2007)
2021-11-07 20:53:22
私も2007年から無理しないように続けてきました。ブログ友たちやHPの掲示板友達と交流するって色々なことを教わり歳を重ねました。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-11-07 21:29:28
@rikimarumama2007 さん
こんばんは。
そうですね、いろいろな方から沢山のことを教わりました。
無理せず続けられる時は続けて今日まで来て、今後もスタンスは変えずに行こうと思います。
=(^.^)=
返信する
Unknown (reomama518)
2021-11-09 00:41:49
お邪魔致します♪
年は長い記録ですね!素晴らしい♪

気にしてなかったのですが
私は4359日4417記事でした
もうすぐ12年になります
返信する
Unknown (reomama518)
2021-11-09 00:47:42
スミマセン☆
16年は長い記録ですねっ←て消えてしまってました・・・
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-11-09 10:59:35
@reomama518 さん
こんにちは。
コメントありがとうございます。^_^
reomama 518さんの4359日4417記事はすごいですね。
当ブログは記事の半分以上が「ボス」カテゴリーで、この4年位のものです。^_^;
これからもマイペースで書いて行こうと思います。
=(^.^)=
返信する
Unknown ( くぁんみぃ )
2021-11-09 16:57:34
16年っ! 凄いですねぇ!
尊敬しちゃいますっ 😊
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-11-09 19:33:47
くぁんみぃさん
こんばんは。
尊敬なんてとんでもないです。🙇🏻‍♂️
3ヶ月に写真1枚アップしただけとか、放置期間も多々ありました。😅
初代と先代猫の写真をもっと撮っておけばな〜と思いました。😺
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿