-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

かじかじする猫。

2021-11-04 | BOSS!






鼻にシワ寄せて足をかじかじするボス!。
=(^.^)=

かじかじするのは足とスマホコードだけじゃないです。
帰宅してびっくり、コタツのコードも齧ってた事もありました。😰
コンセントに差し込んでいなかったから良かったですが…。

で、それから対策にこれ巻いてます。↓

ホームセンターで。
コードを保護するホースみたいなやつです。
これ巻いてからはかじることはなくなりました。😅

「危ない事はしま…せん。」

「…。」
信じていいのでしょうか?
=(^.^)=









コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 油断していたら。 | トップ | 珍しくくつろいでます。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bokkakea-chan)
2021-11-04 21:17:21
こんばんは、私は昔から犬しか飼ったことがなかったので、今のろくと暮らしてから、猫もあちこち噛るということを知りました┐('~`;)┌うちも電気コードや、私が座っているクッションを歯磨き代わりにカミカミしてくれてます💧
返信する
Unknown (コハク)
2021-11-04 22:02:48
ボスちゃんはいつ見てもおメメまん丸でかわゆいですね~
コード齧るのは心配ですね。
今はまだ齧らないけれど、
うちもその時の為に対策しとかなきゃです。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-11-04 22:55:05
@bokkakea-chan さん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
ボス!はダンボール箱を歯磨き代わりにして、あっという間に壊してしまいます。(^_^);
ダンボールは片付ければいいのですが、コード類はやばいです。😰💦
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-11-04 23:00:31
コハクさん
こんばんは。
ボス!、小さい頃はシャツも齧ってました。
胃に入った物が出て来るまで心配でした。(^_^);
今は齧るメインターゲットはダンボール箱なので少しは楽になりました。
=(^.^)=
返信する
Unknown (rikimarumama2007)
2021-11-05 18:23:08
いろんなものカジカジしたら心配ですね
ボス君家族に心配かけちゃだめよ。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-11-05 19:22:17
@rikimarumama2007 さん
こんばんは。
😿「ごめんなさいです。」
と、一応反省しているような、していないような。
もう少し遊ぶ時間を多くしたいと思います。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿