-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

コタツをセットしました。

2023-10-09 | BOSS!




昨日のボス!
バッグの上を占拠するの図。
=(^.^)=




昨日から飼い主と一緒に、またまたまたまた留守番になったボス!です。
カミさんの出発前に邪魔してました。😆

で、今日届いた写真。↓

😺「竹富島ですね。」
今もビーチ猫いるのかな〜?

😺「なかなか良き感じなお宿。」

こちらからの直行便がないため、昨日は乗り継ぎでほぼ1日移動で終わったようです。

で、今日の帰宅後。



今日は1日雨、最高気温朝14℃からの昼は16℃。
帰って来てからコタツに布団を掛けました。
が、まだスイッチは入れてません。

🐈🐈‍⬛さーん、うちにも象さんいましたよ〜。😆







😺「飼い主、3日連続の閃輝暗点発生中にゃり。」
気温差に注意しましょう。
=(^.^)=




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の風で。 | トップ | 天高く猫肥ゆる…。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2023-10-09 21:02:50
こちらも炬燵が欲しいくらいでした
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-10-09 22:01:04
力丸ママさん
こんばんは。
今日は夕方から楽になりましたが、一日頭痛でした。
こんなお天気で、力丸ママさんも風邪などひきませんようにお気をつけ下さい。
=(^.^)=
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-10-09 22:51:42
こんばんは

あっという間に冬になりますねー。
奥様の行かれた島は、南の方ですか?
ご一緒されないのですかー?
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-10-09 23:29:54
@copelonmaru りんこ。さん
こんばんは。
ほんと、秋は短そうですね。
石垣島🌴はまだまだ夏だそうですよー。😊
ボスを預かってくれる人いないし〜。
カミさんのペースで歩かれると、初老の飼い主はおいていかれそうだし〜。
=(^.^)=
返信する
Unknown (chiitan)
2023-10-10 12:14:43
thinking-dogさん!

こんにちは~☀️
早速コタツの登場で…
ボス!くん良かったね😽
奥様は南国で休暇を満喫されているんですね✨
飼い主さんも今度はお出掛け出来るといいですね👍
あっ、ボス!くんと一緒に居るほうがいいのかな❓
閃輝暗点お大事になさってくださいませ🍀
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-10-10 19:22:37
@chiitan さん
こんばんは。☂️
コタツ始めました〜、けどスイッチはまだですよー。
日本は南北に長〜いですね。
南国はまだまだ夏のようです。☀️
飼い主は時期と時間と予算が合えばどこか行ってみたいです。
閃輝暗点はさすがに4日連続はありませんでした。😊
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿