-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

天高く猫肥ゆる…。

2023-10-11 | BOSS!




今日のボス!
この箱では丸っこくなれまい。😆
=(^.^)=

😺「とりあえず入ってみます。」
それでも入ろうと頑張るボス!の図。

そんな今日は定休日。
朝9時からガス局の方がガス警報器の交換に来ました。
交換後の確認のアラームが鳴った瞬間、ボス!の尻尾がボン!とタヌキ化。😆
😺「びっくりです。」




今日の朝は13℃からの昼22℃。
良き良きお天気。☀️
で、洗濯物をやっつけて、倉庫兼作業場で発送の品物を梱包して、庭の残りの草刈りを。
蚊には刺されず、45リットルのゴミ袋1袋で済みました。

そしてカミさんからの写真。


😺「雲が多いですね。」


😺「晴れましたね。」

で、帰宅後の飼い主に絡んでくるボス!。





😺「夕食まえに、とりあえずおやつ下さい。」
天高く猫肥ゆる秋…。😅
=(^.^)=



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コタツをセットしました。 | トップ | 朝の気温は1桁? »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2023-10-11 17:59:47
こんばんは

そりゃー、びっくりしたよねー。
ボスくん、ゴハンもらって、まったりしてねー。
返信する
Unknown (iroirokakukaku)
2023-10-11 19:01:21
こんばんは😊ボス君可愛いですね~😉😺取り敢えず箱に入りたくなるのかしら?癒やされますねー🥰
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-10-11 19:53:35
@copelonmaru さん
こんばんは。
交換のひとが帰った後に落ち着いて、朝に残したゴハンを一気にたいらげました。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-10-11 19:55:53
@iroirokakukaku さん
こんばんは。
ボスの箱は入るだけじゃないんですよー。
齧って齧って破壊的芸術作品を作ります。😅=(^.^)=
返信する
Unknown (猫じゃらし)
2023-10-11 20:26:21
そりゃ、ビックリしますよねえ(^_^ゞ
解っててもびっくりしますものね💦
お、ボス!ちゃん今度は長い箱❓
さあ、どーする?(笑)

秋はみんな肥えるのです、ね、ボス!ちゃん(^-^)
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-10-11 20:52:30
猫じゃらしさん
こんばんは。
🙀「びっくりしたんだにゃあ〜。」
8月9月は暑さのせいかあまり齧りませんでした。😅
そろそろ齧り復活かなー?😊
😺「涼しくなったので食欲もどりました!」
=(^.^)=
返信する
Unknown (とまと)
2023-10-11 22:33:05
thinking-dogさん。
今日も1日お疲れさまでした。

ボス!くん、箱が大好きなのですね。
涼しくなったせいか?蚊が出没することが多くなりました。
姿が見えないのに、気がつくと手など刺されていたり
衣服の上から刺したりするんですよ(◎_◎;)

奥様、暖かい所へ行ったのですね♪
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-10-11 23:11:46
とまとさん
こんばんは。
ボス!はどんな箱でもとりあえず入ってみます。😁

倉庫の庭の雑草を先週の土曜日に取った時はたくさん蚊に刺されましたが、今日は1箇所も刺されませんでした。
蚊が隠れる場所が少なくなっていたからでしょうか?

カミさん20代の頃、西表島でアルバイトしてました。😅
=(^.^)=
返信する
Unknown (chiitan)
2023-10-11 23:15:04
thinking-dogさん!

こんばんは~⭐
お留守番2日目
いかがお過ごしですか〜?

ボスくんと長い箱
新しい作品の予感が…✨
楽しみにしていますね🤗
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-10-11 23:34:04
カエルさん🐸見つかったんだ😄👍
天高く猫肥ゆる秋🍂😊しあわせだにゃ〜〜❣️
返信する

コメントを投稿