-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

久しぶりの晴れ間です。

2022-07-18 | BOSS!



今日のボス!
久しぶりに箱に入らず床に落ちてました。
=(^.^)=


今日は久しぶりの青空が見れました。
午前の空。↓

午後は曇りからの一時雨降り〜。
からの夕方の空。↓


倉庫の放置庭の溢れ種のマリーゴールドも、
7月上旬↓
からの〜今日。↓

ここまで花が増えました。
(草も増えたけど…😓)




😺「蒸し暑いのです。」
=(^.^)=



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒグラシ鳴いてました。 | トップ | ボス!の水飲み。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2022-07-18 20:12:38
thinking-dogさん
こんばんは~🎐
お疲れさまです🍀
マリーゴールド
綺麗に咲きましたね〜👍

ボス!くんも暑いですよね💦
毛皮着てますもんね😅
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-07-18 20:57:20
@chiitan さん
こんばんは。
溢れた種から芽がでて、今は葉も大きく濃い色になってきました。🌼
長雨がちょっと心配です。
ボス!は扇風機の下で涼んでます。
そこは風は当たらないはずですが。😅
=(^.^)=
返信する
Unknown (とまと)
2022-07-18 23:19:46
本当!
ボス!くんが、床に落ちてる(⌒∇⌒)
床の方が、冷たいのかなぁ・・・

きれいな青空と夕焼けですね♪
青空を見ると嬉しくなりますが・・・
暑いのとムシムシするのは苦手💦
こちら明日は、あまりいい天気ではないようです。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-07-18 23:55:27
とまとさん
こんばんは。
ボス!は最近雨続きで、箱に入って丸っこくなっていましたが今日は床で伸び〜っとしてます。
帰宅時の駐車場から撮った夕焼けですが、今日もヒグラシが鳴いていました。

こちらも明日はまた☂️雨の予報です。💦
毎日どこかで豪雨が降っていて心配ですね。
=(^.^)=;
返信する

コメントを投稿