-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

ボス!の水飲み。

2022-07-19 | BOSS!



今日のボス!
=(^.^)=

並べた2つの器。

水を飲んでいます。
😸「水分補給は大切です。」



それは飼い主のカップですが…。


😺「小さなことは気にしない〜。」

なぜか大きなボス!の器を使いません。

この、ボス!の器は?


😸「飼い主に貸してあげます。」
=(^.^)=



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの晴れ間です。 | トップ | 今日は。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rikimarumama2007)
2022-07-19 20:47:19
ボス君のお水を掬う角度がかわいいですね。
おかしいですね
ボス君の大きな器の方が飲みやすいだろうに
飼い主さんの方がおいしく見えるのかしら❓
返信する
Unknown (chiitan)
2022-07-19 20:49:05
thinking-dogさん
こんばんは~🎐
ボス!くんもなんですね😅
ヘルスウォーターボウル
置いてあるのに飲みません💦
で、私達のカップや急須をいたずらします🥲
蛇口からも飲もうとしますが…ふざけてるみたいで学習しません🥺

ボス!くんは器用に手を使ってお水飲んでますね👍

まあ、何をしても可愛いのが猫様なので…
仕方ないですね💕
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-07-19 21:29:40
@rikimarumama2007 さん
こんばんは。
ボスはうちに来た時からこの飲み方です。
口で直接飲むのは蛇口からだけです。
お風呂♨️のお湯も手で掬って飲みます。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-07-19 21:35:29
@chiitan さん
こんばんは。
テーブルの上の空のカップに手を入れて、水がないと蛇口の前で「にゃー!」。
それも無視すると渋々ウォーターボウルからすくって飲んでいます。😅
蛇口からは直接飲みますが、お風呂のお湯も手ですくって飲んでします。

なんとお上品なお猫様なのでしょう?😁
=(^.^)=
返信する
Unknown (copelonmaru)
2022-07-19 23:29:34
ボス君、ヌシ様が大好きなのですね~。
器用に、手?を使って、かわいいですね~。
ウチの、故にゃんはだれも、このワザ?をしなかったので、羨ましいです。
雨の被害、それほどでもなかったようで安心いたしましたが、雷コワイ、ボス君はびくびくだったのですね~。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-07-20 00:17:59
@copelonmaru りんこ。さん
こんばんは。
ボスはうちに来た時から、ボウルもカップもお風呂のお湯も、ずぅ〜とこの飲み方をしています。(^^);
こんな飲み方は3代目にして初めてです。
県内の雨の被害は少なくて良かったです。
この辺は雷は年に1度あるかないかですが、今年は4、5回鳴っています、しかも真上で。
=(^.^)=
返信する
Unknown (etegami0101)
2022-07-20 11:27:24
わ〜、ボスくんのお手手、かわいいなー❤️これじゃあ飼い主のハートを、わしづかみですね。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-07-20 12:20:55
@etegami0101 さん
こんにちは。
時々、ウェットのご飯も手で(爪で引っ掛けて?)取って味見をしています。😅
今までこんな猫はいませんでした。😊
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿