-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

さくらんぼいただきました。🍒

2023-06-23 | BOSS!





今日のボス!
タンスの上で。
ボス!の後ろの壁画は見ないで下さい。
=(^.^)=

😺「壁の記憶」
…😅




タンスからもう1段高い所へ。

ここにも壁画が…。
😺「続・壁の記憶」
…🥲

😺「ニャルソック開始です。」

そんな今日、↓をいただきました。



山形県東根市の佐藤錦です。


めちゃ甘いです。


😿「食べるのはヒトだけです。」




😺「今日も異常なしです。」
警備隊長、今日もお疲れ様です!
=(^.^)=



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南天の花が咲いてます。 | トップ | 紫陽花らしくなりました。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2023-06-23 20:33:59
タンスの後ろの壁画はボス画伯作ですね(笑)
サクランボ美味しそうです。
返信する
Unknown (猫じゃらし)
2023-06-23 20:51:53
ボス!ちゃん、壁画まで制作中でしたか?
芸術心は留まることがないようですね(^_^ゞ
飼い主さんが、ドキドキしながら見守っている様子が目に浮かびます(^-^)

美味しそうなさくらんぼですねえ。🤤
こんなにたくさん羨ましい。。。
でもボスちゃんはチュールの方が良かった見たいですね?
ニャルソックのお仕事も、ご苦労様ですm(__)m
返信する
Unknown (iroirokakukaku)
2023-06-23 21:30:59
こんばんは😊ボス君の可愛らしい表情に癒やされます😍
さくらんぼ🍒も美味しそうですね🥰
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-06-23 21:59:35
力丸ママさん
こんばんは。
😺「壁画は今のところ2つです。」
😅今のところ、と言う事は?

さくらんぼ、去年より粒が大きくて甘いです。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-06-23 22:05:56
猫じゃらしさん
こんばんは。
芸術心はますます向上していて、襖に日本画も描きたがっています。🥲
箱の記憶の材料を用意してあげねば…。

毎年この時期にいただいてます。
今年は大粒でとても甘いです。
お返しを考えねば、何がいいかなー。
ボスはさくらんぼをちょいちょいしただけで興味はないようです。😄
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-06-23 22:09:06
@iroirokakukaku さん
こんばんは。
😺「さくらんぼ🍒より、早よちゅ〜る〜。」
ボスはさくらんぼ🍒を転がすかと思ったら、ちょいちょいしただけで興味はないようです。
=(^.^)=
返信する
Unknown (chiitan)
2023-06-23 22:42:39
thinking-dogさん

こんばんは~🌠
美味しそうなさくらんぼ🍒
本場のは違いますね~✨
ボス!くんの壁画
完成が楽しみです🤣
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-06-24 00:09:07
@chiitan さん
こんばんは。☁️〜☔️
🍒毎年ボス!の実家さんからいただいてます。
箱の記憶から壁の記憶へ。
そして次は…ふすまの記憶に…?
あ”〜。🥲
箱の記憶シリーズに戻りますように。😅
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿