-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

健診行ってきました。

2022-09-21 | BOSS!




今日のボス!
=(^.^)=
開かずの間が開けっぱなしの間になってしまいました。
ボス!の後ろの戸を開けると飼い主部屋です。



今日は定休日。
で、年一度の市民健診に行ってきました。

病院には少し早めに着いて駐車場で時間調整していると、近くに停まっていた車の方と防護服の看護師さんが話をしていました。



170cmの51.9kgで、BMI17.9。
問題は内臓と血管の脂ですね。😅
正式な結果は4週間後に医師から説明があります。
どうなることやらです。

その後、眼底検査のため眼科さんへ。
まぁ〜、混んでる混んでる。
ので、外に出て待つこと30分。
異常なしでした。

その後、倉庫謙作業場へ。


コスモスの乱れ咲き〜。
台風の影響はなく倒れていません。



😺「明日の朝は寒そうです。」
当地は13℃、山沿いは10℃位予報です。
=(^.^)=


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風過ぎて。 | トップ | スープカレー。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2022-09-22 06:31:53
thinking-dogさん
おはようございます🌼
健康診断お疲れ様でした🍀
スゴくスリムですね〜✨
競馬の騎手になれます🏇
何も無い事をお祈りしていますね🤗
最後の写真のボス!くん
可愛い💕
CM依頼来ませんか❓笑っ…
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-09-22 12:04:57
@chiitan さん
こんにちは。
ボス!のようによく食べよく遊びよく寝れば増量出来るのでしょうけど、胃腸がなかなか言う事を聞いてくれません。😅

ボス!は時々人のような表情をします。
😺「親バカですね。」
=(^.^)=
返信する
Unknown (reomama518)
2022-09-22 13:30:09
お邪魔いたしますっ♫
170cmの51.9kgで、BMI17.9えええーーーっ!!
細いですよぉぉ私より軽いですっ!Σ(ノ∀`*)ww
私が20歳の頃の体重です羨ましいですねぇーっ☆

なんだかすっかり秋って感じです
朝夕寒いのでご自愛くださいませ
返信する
Unknown (rikimarumama2007)
2022-09-22 17:16:00
うわぁぁ
痩せすぎじゃないですかぁ?
ボス君今日もかわいいです。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-09-22 19:40:12
@reomama518 さん
こんばんは。
コロナの前の年の春に気管支肺炎をおこして50キロ以下⤵︎になってからなかなか戻りません。🥲
BMI17.2まで落ちた事もあります。😅
人生MAXは55キロです。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-09-22 19:49:44
@rikimarumama2007 さん
こんばんは。
体型だけはマラソン🏃選手みたいです。😅
カモシカみたいな脚とか言われてました。🦌
ボスは今日も良く食べ、良く遊んでいます。
=(^.^)=
返信する
Unknown (mirin_8)
2022-09-23 23:36:51
こんばんは。
ボスくん、何かが気になっているのかしら?目玉がまん丸ですね☺️可愛らしい🥰
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-09-24 00:20:40
@mirin_8 さん
こんばんは。
この開かずの間に入り込むと、なかなか出てこなくなるので紐で誘ってます。
ってか、まんまとボスの罠にはまって飼い主が遊ばれているのかも。😅
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿