-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

スープカレー。

2022-09-24 | BOSS!



今日のボス!
=(^.^)=

静岡・東海組の皆様、台風の被害は大丈夫ですか?
大規模停電が早く復旧しますように。


今日も朝から同業さんとの仕事で、現場〜倉庫〜納品で19時帰宅です。


😺「ごはん!🐟」


お昼休憩は14時からでした。
で、今日のお昼の弁当はスープカレー。
ベテランさん夫妻は食べないからと2食分いただきお持ち帰り〜。

お昼も夕食もスープカレー。💦


😺「…。」💦

ボス!はやっぱりこっちか?↓😅
サーモンorアジ?


了解です。

😺「早よ!」

ではでは、飼い主、本日2食目のスープカレー完食目指しま〜す!
=(^.^)=


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健診行ってきました。 | トップ | 使い分けてます。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぁんみぃ♡)
2022-09-24 21:39:09
こんばんはぁ〜

私は、北海道に移住してから、スープカレーの存在を知りました。😊
食べると、体がぽかぽかになるので、冬が近づくにつれ、喜びが増す食べ物です。

大停電のニュースを見て、びっくりしてしまいました。
(計画的な断水でも、ドキドキしてしまうのに。。。)
どうか、速やかに、復旧しますように。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-09-24 22:14:02
くぁんみぃ♡さん
こんばんは。
スープカレー本日2杯目完食しましたー!
これからの季節はスープカレーで身体ポカポカですね。😊
このスープカレーはお弁当用30人分のテイクアウトのためか、あまり辛くなくてしょっぱいのです。🙄

ライフラインで1番大切なのは水ですが、あの3月のあの日からの停電が復旧した時の安心感は今でも忘れません。
早く完全復旧しますように。
=(^.^)=
返信する
Unknown (とまと)
2022-09-24 22:42:55
今週も、お疲れさまでした。
今日は1日中、台風の影響でお天気が悪かったです。

スープカレーは美味しいですよね♪
初めて食べた時、美味しい~と思いました。

話は違うのですが・・・
この間、ある番組で「油麩丼」を知りました。
すごく美味しそうで、今度作ってみます。
私の田舎では、車麩を煮物にしたりしていました。
油麩も煮物入れたりすると美味しいですよね♪
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-09-25 00:12:16
とまとさん
こんばんは。
今日はこちらも曇り/小雨模様でした。
スープカレーの店で食べる時は飼い主は1番辛くないカレー、カミさんは1番辛いカレーです。😅

油麩丼は岩手の実家の南側、県境超えた宮城県登米市のグルメです。
油麩に味がしみて美味しいです。😊
=(^.^)=
返信する
Unknown (chiitan)
2022-09-25 08:03:47
thinking-dogさん
おはようございます🌥️

本格的なスープカレーはまだ食べたことがありませんが…写真スゴく美味しそうですね〜💕
機会があったら今度はチャレンジしてみたいと思います😊

今日もいい日になります様に🍀
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-09-25 14:05:40
@chiitan さん
こんにちは。
😺「今日はお天気どうですかー?」

スープカレーの店にはコロナ禍になってから行ってません。🥲

毎月24日の仕事のお昼はスープカレーです。
あと「House食品のスープカリーの匠」で時々それらしくテキトーに作ります。
=(^.^)=
返信する
Unknown (ayabamm)
2022-09-26 18:21:41
こんにちは。
野菜たっぷりのスープカレー、美味しそうです。
そちら方面に美味しいスープカレーやさんがあれば、食べに行きたいと思いますw
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-09-26 18:47:03
@ayabamm さん
こんばんは。
毎月1回行っていた郊外のお店がコロナ&諸事情で閉店してしまいました。😢

今は仙台街中にも沢山スープカレー屋さんがたくさんできましたので、ぜひご来仙くださいませ。🙇🏻‍♂️
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿