-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

台風過ぎて。

2022-09-20 | BOSS!



今朝のボス!
=(^.^)=
今朝、台風が近づいてシェルターに避難するボス!

被災された地域の停電が早く復旧しますように。


台風がこちら地方に来ることは少ないのですが、備えはしっかりと。




😺「台風は?」
通過して低気圧に変わりました。



当地方は雨風共にさほど強くなく、昼前には止みました。

朝の気温25℃ほどから少しづつ下がって、只今17℃ほど。
涼しくなってきました。

😺「明日の朝は15℃の予報です。」
気温差に注意しましょう。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荷物の神隠し。 | トップ | 健診行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rikimarumama2007)
2022-09-20 21:08:39
こちらも気温が下がってきました
明日はカラッと晴れてほしいです。
ボス君も箱に避難していたのですね。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-09-20 21:57:51
@rikimarumama2007 さん
こんばんは。
台風が過ぎて、これから秋らしくなります。
また気温差の大きい季節になりますので気をつけましょう。
週末はまた雨になりそうですね。
=(^.^)=
返信する
Unknown (chiitan)
2022-09-20 23:42:27
thinking-dogさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れ様です🍀
15度は寒そうですね…風邪など引かれません様に気を付けてくださいね🌠
ボス!くん今日も天気予報をありがと💖
いい箱見付かってよかったね🥰
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-09-21 00:20:44
@chiitan こんばんは。
そちらは台風大丈夫でしたか?
台風一過で全国的に気温が下がってますね。
Chiitan さんも気をつけて下さい。😊
😺「ただの箱ではないのです!専用シェルターなのです。」
=(^.^)= 🤣
返信する
Unknown (mitiru7057eito)
2022-09-21 00:36:33
こんばんは。
台風が過ぎ去って急に気温が下がりましたね~
朝起きると、肌寒さに びっくりしました。
こちらは日中の外気温は22℃・・深夜になって18℃でした。
明日の朝もひんやりとしそうですねぇ。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-09-21 01:15:24
@mitiru7057eito さん
こんばんは。
こちら地方と変わらない気温ですね。
厳しい残暑からの急降下は大変そうです、体調に気をつけてください。

うちの😸猫様、そろそろコタツの要求が始まりそうです。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿