-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

雨の1日でした。

2020-09-25 | BOSS!








今日のボス!
朝から雨降りで。
少しちんまりとしたボス!
=(^.^)=


朝は15℃台、最高気温も18℃台止まりで肌寒かったです。

倉庫兼作業場の庭のコスモスも、午前は↓

だったのが、
午後からの本降りで↓

見事に倒れてしまいました。🙀


うちのボス!
気に入った箱は齧りません。↓


こだわりのある猫なのです。



「皆さん、風邪ひかないで下さいね。」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボス!の歯磨き? | トップ | 日も短くなりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿