-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

良いお天気でした。

2024-05-02 | BOSS!




今日のボス!
=(^.^)=




昨日は定休日で、午後からちょこっと倉庫の放置庭を少々いじりました。
😺「草🌱を取りました。」

全然変わってない…。

その後、車のエンジンオイルの交換に行き、16時半頃に帰宅。
で、今朝新聞を見ていたら、昨日の16時半頃にご近所で熊の目撃情報があったとさ。
🙀「…。」


タンスの上から紐(リボン)を垂らしてみました。

「ボス!、頑張ってジャンプする」の図。







今日の気温は朝10℃からの、昼19℃。
明日は朝はひと桁℃からの昼26℃とか。



😺「ところによっては朝昼の気温差が20℃になるかも。」
人も作物の苗も、温度調整が大変ですね。
=(^.^)=



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春眠…🥱 | トップ | GWは静かです。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2024-05-02 20:22:00
thinking-dogさん!
こんばんは~⭐

🐻さん近所に…💦
ビックリですねっ😱

今日のボス!くん
箪笥の前で振り向きハンサム🥰
秘密基地温存されていますね😺
返信する
Unknown (iroirokakukaku)
2024-05-02 20:22:22
こんばんは😀イロカクです🎵
今日は気持ちいい天気でしたね🌞
私も実家の庭の草むしりやらないと😅
ボス君も飼い主さんにかまってもらって、ご機嫌かしら?🥰😺良いGWを送って下さいね~🎵私は都心のお出かけは延期になりました😢
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-05-02 21:04:44
@chiitan さん
こんばんは。
ずいぶん前ですけど、🐻さんは🚗駐車場前を歩いていた事もあったようです。
時々パトカー👮さんが林の中を覗いてます。😅
😺「秘密基地とアート素材は分けてますよー。」
このごれ夜は秘密基地の中で寝ています。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-05-02 21:08:08
@iroirokakukaku イロカクさん
こんばんは。
今日はちょうど良いお天気でした。
明日は7月並みの暑さになるようです。☀️

お出掛けは延期ですか🥲
残念ですね。
😺「楽しいことは先にとっておきましょう」
=(^.^)=
返信する
Unknown (copelonmaru)
2024-05-02 22:23:30
こんばんは
ボス君、絶対、絶対
お家の外に出たらダメよー!
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-05-02 23:18:04
@copelonmaru りんこ。さん
こんばんは。
😺「はい、外には出ませーん。」
🐻は周りの山をぐるぐる回っているのかもです。
=(^.^)=
返信する
Unknown (reomama518)
2024-05-04 23:26:33
お邪魔いたしますっ♫

ボス君プレミアムシャルドネ
白ワインの箱は深いですねっ☆
これは硬そうですが齧れるかしらっ??

熊は危険ですねぇーっ☆
どうか被害が出ませんように・・・
maki
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-05-05 00:06:14
@reomama518 さん
こんばんは。
深さのある箱は齧り辛いようで、この箱は無事です。😊
最近夜はこの箱の中で寝ていますよー。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿