-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

暖かい1日で、ほぼ満月。

2024-03-24 | BOSS!




今日のボス!
=(^.^)=




今日は同業さんの会で荷運びの手伝いに。
一瞬、腰がヤベって感じになるも、なんとか最後まで持ちました。💦

そんな今日の気温は朝2℃からの、昼16℃。
昨日の北寄りの風から、弱いながらも南寄りの風に変わって、青空も広がって暖かい1日でした。



飛行機も忙しく?飛んでました。

夕方の飛行機雲。


で、今日のお月さん。
ほぼ満月。
満月は明日ですね。

そして…。

😺「満月の夜は妖怪が出てくるのです。」
😱我が家には妖怪「はこかじり」がやってきます。

😺「寝ている時に動けなくなる事ありませんか?きっと妖怪のいたずらです。」
😱…!


😺満月の前後はお気をつけください。」
それよりコタツの中の敷物ぼろぼろやん!
😺「それも妖怪の…。」
=(^.^)=



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いお天気でした…が…。 | トップ | 倉庫の積雪5cm。☃️ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2024-03-24 19:34:53
thinking-dogさん!
こんばんは〜☁️
腰…お大事になさってくださいね🍀
こんな可愛らしい
妖怪「はこかじり」なら大歓迎ですね😉
返信する
Unknown (suzulove)
2024-03-24 20:29:40
こんばんは~🌜
こんなに可愛い妖怪「はこかじり」なら我が家にも出てきて欲しいです。かじりやすい箱を用意して待っています🙌
腰はやりそうな時はヒヤッとしますよね💦 私も肉体労働だったので、何度か腰はやりました💦 コルセットは常に仕事用バックに入れていました。
呉れ呉れもお気を付けくださいね🤗
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2024-03-24 20:29:41
アハハハ
コンナかわいい箱齧り妖怪さんなら大歓迎ですよ
腰は腰痛餅の私、よ~くわかります。
無理しないでくださいね。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-03-24 21:06:31
@chiitan さん
こんばんは。⭐️
「はこかじり」は毎日朝昼夜問わず出て来ます。😁
先代猫のちびは毎朝、飼い主が起きない時は顔をザリザリ舐めて起こしてくれる「かおなめ」でした〜。😆

今月残りは比較的暇そうなので静かにします。😅
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-03-24 21:12:01
@suzulove さん
こんばんは。
「はこかじり」さんは布団の真ん中で丸っこい毛玉に変身してしまい、飼い主は身動きできなくなります。🥲

腰は高校生の頃、実家の野菜収穫中に痛めたのが最初です。
その時は家まで野菜と一緒にクローラー(キャタピラ付きの運搬車)で運ばれました。🥲
お互いきをつけましょうね。😊
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-03-24 21:16:06
力丸ママさん
こんばんは。
「はこかじり」さんは後片付けをしてくれません。(^^);
腰は再発しないように今月はもう大人しくします。
=(^.^)=
返信する
Unknown (iroirokakukak)
2024-03-24 23:20:03
こんばんは😊イロカクです🎵お仕事お疲れ様です🖐️腰大丈夫ですか?妖怪?ボス君は箱かじり今日はしなかったのかな?😁
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-03-25 00:04:21
イロカクさん
こんばんは。
腰はまぁ大丈夫!だと思います。
はこかじり妖怪ボスは今日も元気に齧ってます。
飼い主の手も齧ってます。😁
😺「甘噛みですよー。」
=(^.^)=
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2024-03-25 10:43:52
可愛い妖怪にゃん😂❤️
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-03-25 12:55:01
@akiyamakawa 😸「ありがとうにゃん」
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿