-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

今日は涼しいです。

2022-07-06 | BOSS!



今日のボス!
ご飯届いたよー。
=(^.^)=



今日は定休日。
午前は曇りの午後は雨〜。
気温は24℃くらいまでで涼しい1日でした。

午後にちょこっと倉庫で作業を。
雨の中、電線でスズメが鳴いてるのでパンを少し。
雨の当たらない所へ。↓

スズメが1羽降りてきて。

2羽降りてきて。

3羽降りてきて。
パンを突いてました。




😺「またコロナが増えてきました。」
😺「暑さでマスクもつらいけど。」

先日の荷物の積み込み時、マスクの内側が吐く息の水滴💧で濡れタオル状態でした。
コロナか熱中症か酸欠か?
難しい季節です。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 扇風機の風。 | トップ | 七夕です。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rikimarumama2007)
2022-07-06 21:43:11
東京も又急激にコロナが増えました。
暑くてもマスクは外せません
スズメさんもごちそうもらって大喜び、ボス君は又この箱で遊べますね
Unknown (thinking-dog)
2022-07-06 23:15:23
@rikimarumama2007 さん
こんばんは。
カミさんに旅行行ってきたら?と言われて、いろいろ検討していましたが延期かな〜と思ってます。😓
ボスは最近は暑くて箱から出て床に転がり落ちています。😅
=(^.^)=
Unknown (chiitan)
2022-07-07 11:23:41
こんにちは〜☁️

ボス!くんのご飯なんだろうね❓
いつも良い子でモデルさんとお天気にゃんこさんしてるからおやつ沢山貰ってね〜🤗
Unknown (thinking-dog)
2022-07-07 12:55:25
@chiitan さん
こんにちは。
ボス!のご飯は毛だまケアのカリカリで、おやつはサケ、アジ、サーモンのパウチです。
ビーフやチキンは食べません。😓
=(^.^)=

コメントを投稿