-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

上がったり下がったり。

2024-01-09 | BOSS!




今日のボス!
=(^.^)=
昨日の気温は朝−1℃からの昼4℃。
今日は朝−2℃からの昼11℃。
上がったり下がったりです。

さて、
箱の進捗状況ですが、
↓土曜日。




↓日曜日。






↓そして今日。

😺「囓り片の片付けお願いします。」

で、
飼い主集めました。

能登半島で海岸線が最大4メートルの隆起。
週末のニュースでは、2、3秒で隆起した可能性もあるとか…。
道路崩壊もとりあえず通行できるまでになったようですね。
早く早く物資が届きますように。

ふたたびの今日のボス!



😺「明日からまた寒くなりますよー。」


原発大丈夫だろうか?


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始まりました。😁 | トップ | 雪降らないねー。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫じゃらし)
2024-01-09 20:07:32
こんばんは😊
ボス!ちゃん、頑張ってますね。
途中、構想を練りながら。。。でしょうか?
慎重な、歯❓さばきですね。
さて、どんな仕上がりに。。。❓🎵
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-01-09 21:10:58
猫じゃらしさん
こんばんは。
ボス!はコタツに入ったり出たり、なかなか進みませんねー。😅
アーティストと言うより"囓り職人"の域に入ったかも。
😺「次は反対側の壁をかじりますよー。」
=(^.^)=
返信する
Unknown (copelonmaru)
2024-01-09 21:50:24
こんばんは
おお、カジリストの芸術性が出ていますね。(笑)

ボスくん、太ったんじゃないですか?
冬毛でほわほわになったのかな?
首周りがふっくらして見えます。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-01-09 22:18:54
@copelonmaru りんこ。さん
こんばんは。
カジリストさんは時明けからコタツで寝るか箱齧ってるかの2択生活です。😄
😺「ほわっほわの冬毛でーす。」
換毛期が怖い…。
=(^.^)=
返信する
Unknown (chiitan)
2024-01-09 23:25:11
thinking-dogさん!

こんばんは~🌠

−2度は寒いですね😱
路面凍結は大丈夫ですか❓
運転気をつけてくださいね😺

ボス!くん
飼い主さんと2人6脚で順調に創作活動進んでますね😉
仕上がりが楽しみです✨
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-01-10 00:22:36
@chiitan さん
こんばんは。⭐️
ここから30分ほど離れた作並温泉は−6℃だったそうです。😓
運転きをつけまーす。🚗=3

2人6脚+飼い主2手でがんばりまーす。😆
=(^.^)=
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2024-01-10 00:23:59
ボス君、気合い充分‼️作品の進み方がはやいですね😄👍

そんな短時間でそんなに隆起したのですか😨
本当に怖いですね。。。ほんと、他人事じゃないです😓
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-01-10 01:18:18
@akiyamakawa さん
こんばんは。
枕の横で夜な夜なガジガジガリガリと…。😱
飼い主部屋で夜中の作業はやめて欲しいのですが。😅

3.11の時は海岸線の地盤が沈下して、その後何年かかけて少しずつ隆起してきました。

隆起した部分の端っこの少し先に原発が…。😓
=(^.^)=
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2024-01-10 15:33:17
芸術家のボス君は夜中が色々と構想が浮かぶようですね
完成が楽しみですね。
返信する
Unknown (iroirokakukak)
2024-01-10 17:31:29
こんばんは😊ボス君の箱の記憶、芸術作品、完成間近かしら?😺🥰
返信する

コメントを投稿