-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

雨降りのスズメ。

2022-07-15 | BOSS!



今日のボス!
=(^.^)=

ご飯の後、「ボス!ハウスその2」に入って寛ぎのボス!。

↑の茶/白の部分。
拡大すると。↓
😺「肉じゃないです。」
ぷるんぷるんに見えますが、肉じゃなくびよ〜んと伸びる皮です。


今日は1日中雨降りでした。
そんな中、倉庫兼作業場の玄関を開けるとスズメが寄ってきました。
で、雨が直接当たらない場所にパンなどを。


スズメの食い逃げ!(右のやつ)
逃げなくてもいいよ。😅
この後、パンの追加オーダーいただきました。




😺「明日も雨です。」
明日は県南に行く予定でしたが中止します。
=(^.^)=


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯機の監視係。 | トップ | ヒグラシ鳴いてました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2022-07-15 23:44:34
thinking-dog様
こんばんは~🎐
こちら静岡もこれから明日にかけて大雨予報です☔
ボス!くん今日もお務め
お疲れさまでした〜🍒

スズメさん可愛いですね🍞
色んな性格の子がいて面白いですね😄
毎日来るのですか❓
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-07-16 00:16:42
@chiitan さん
こんばんは。
ボス!は只今🐟夜食中です。😅

スズメは毎日、車を停めると電線にやって来ます。
必ず1羽が最初に降りて来て偵察開始。
異常なければ次々と降りて来ます。
今日は、何回も大きなパンを咥えて、電線にいるちょっと小ぶりなスズメに渡しているのを見かけました。
親子かな〜?

こちらの雨☔️は県東部が強く降っているようです。
Chiitanさん地方もお気をつけ下さい。
=(^.^)=
返信する
Unknown (とまと)
2022-07-16 04:22:28
おはようございます。
今、ニュースで見たのですが
そちらの方、雨が酷そうですね。
thinking-dogさんのところは大丈夫ですか?
くれぐれも気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-07-16 11:08:49
とまとさん
おはようございます。
コメントありがとうございます。
大雨は松島町や古川市など県の東部から中北部にかけて被害が出ているようです。
こちらは大丈夫そうですが、土砂災害の警戒レベル4のところが出ていて、明日まで雨が続きそうなのでで注意します。
関東地方もお気をつけ下さい。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿