-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

洗濯機の監視係。

2022-07-14 | BOSS!



今日のボス!
=(^.^)=



😺「ここをポチっと押して…。」
で、スイッチ切られました。💦



今日の倉庫のスズメ。↓
雨が降りそうな天気の中、電線に止まって。


柵の上で何やら相談して。


ご飯に近づいて。

塊を咥えて屋根の上で食べてました。


😺「また動きだしました。」



😺「この天気じゃ乾かないですよ。」
明日は1日雨予報です。
皆様もお気をつけ下さい。
=(^.^)=



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の1日でした。 | トップ | 雨降りのスズメ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2022-07-14 21:18:41
thinking-dog様
こんばんは~🎐
今日も1日お疲れ様です🍒
ボス!くん
監視係が邪魔をしてはいけませんね😅
と、思いきや…
お天気にゃんこさんの配慮だったのですね🤗
さすがボス!くん✨
-P.S-
ちいたんは現場監督(見習い)頑張ってます😅
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-07-14 21:35:29
ボス君、うるさいニャ~って思って消したのかも??(笑)
Unknown (thinking-dog)
2022-07-14 22:59:58
@chiitan さん
こんばんは。
洗濯機の窓から中を覗きつつ、手でちょんちょんしているうちにスイッチをポチっと。
途中で止めるわけにもいかず…、やっぱり乾かないかな〜。💦
=(^.^)=
Unknown (thinking-dog)
2022-07-14 23:02:42
りんこ。さん
こんばんは。
うるさいニャ〜じゃなくて、洗濯機の中のぐるぐる回るのを見て遊んでいるうちにポチっと。
お約束です…。
=(^.^)=;

コメントを投稿