-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

扇風機の風。

2022-07-05 | BOSS!



今日のボス!
=(^.^)=

今日も床落ちのボス!

扇風機の前に落ちてます。
そこ、風あたってるん?

😺「そよそよ〜な風が心地良きです。」
そ〜ですか〜。😅

今日は雨は降らず、晴れ/曇りで最高気温28℃くらいの高湿度の1日でした。

そんな倉庫の放置庭。↓

こぼれ種からやっとポット苗ほどに成長です。
葉っぱ痛んでる?

放置庭の道路と塀の間から↓
毎年出て来る。
朝顔?昼顔?どっち?
これも葉っぱ痛んでる?





😺「もうしばらく雨に注意です。」
=(^.^)=

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湿度のせいか。 | トップ | 今日は涼しいです。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-07-05 21:01:31
ボス君~、
扇風機のスイッチ、いじったりしないのかな~。
ちょっと期待する~。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-07-05 21:32:24
りんこ。さん
こんばんは。
洗濯機のスイッチはポチりますが、扇風機はまだで〜す。
羽カバーに触ると自動で一時停止するので、それは何度かやってま〜す。
=(^.^)=v
返信する
Unknown (rikimarumama2007)
2022-07-05 21:41:21
ボス君扇風機の場所風、来るのかな~
来るんだね。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-07-05 21:57:01
@rikimarumama2007 さん
こんばんは。
扇風機のスイッチを入れると直ぐに下に来てコロンとなります。
本猫は涼しいと思っているようです。😊
=(^.^)=
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-07-06 01:15:01
雨、大丈夫でしたか?
リンも、扇風機の根元でよくしがみついて寝てました(^^)
これ、涼しいヤツって思ってるんですね〜
ボス君は、本当に、美猫さんですね♡
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-07-06 01:41:20
@akiyamakawa さん
こんばんは。
こちら今日は雨も風も全くありませんでした。😊
扇風機は涼しいヤツなんだけど、そこじゃない〜って突っ込みたくなります。😅
いつもと天候が違いますので、お気をつけください。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿