-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

暖かい1日。

2021-12-01 | BOSS!





今日のボス!
せっせと毛繕い。
=(^.^)=


今日は定休日。
雨は朝には止んで、風が強い割に気温は15℃とか暖かい一日でした。
午前中に品物を発送して、午後は昼寝〜。

この方も一緒です。
このあと爆睡してました。



今日12月1日は父親の命日です。
あの日は12月とは思えない穏やかな暖かい1日でした。
今日は墓参りに行けなかったので、近いうち(年内)に行ってきます。



「今夜、初雪が舞うかもです。」
明日は寒くなりそうです。
=(^.^)=


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい天気でした。 | トップ | ボス!水を飲む、の図。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿