-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

今日も狩られました。

2022-03-14 | BOSS!





帰宅早々狩が始まりました。
=(^.^)=

「にゃ!」

今日は朝から頭ずんずん、ぼーっとしておりました。😮‍💨

そんな中、母親の検査結果がでました。
原因は不明ながら炎症は治って問題なしでした。
来月念のためもう一度CT検査するそうです。
良かった良かった。

その頃は暖かくなって、また庭いじり始めるでしょう。😊


東京方面は随分と暖かい〜暑い日だったようですが、こちら地方 最高気温は13℃止まり。
で、この時間は4℃です。😅
春はまだかいな〜。


「春は…」
「そこまで来てますよ。」
気温差がこたえる季節です。
=(^.^)=


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は寒かったです。 | トップ | 案内が届きました。 追記あり »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2022-03-14 22:45:39
こんばんは~⭐
見事に狩られていますね~😅
私の手は見事に傷だらけです。
thinking-dogさんは…
大丈夫ですか❓

今日の静岡は
最高気温25度夏日でしたよ💦
返信する
Unknown (とまと)
2022-03-14 22:56:51
そうなんですよぉ♪
こちらは少し暑い1日でした。
まだ3月なのに・・・と思います。

ボス!くんの👀。
まぁ~るくて、とっても可愛い👀
いつもそう思っています(⌒∇⌒)

お母さま、問題なしで良かったですね♪
引き続きお大事にしてくださいね。。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-03-14 23:33:19
@chiitan さん
こんばんは。
狩られる時は今はフリース、夏はタオルでしっかりガードしてます。💦
こちらの気温25℃だと梅雨明けの頃の気温ですよー!
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-03-14 23:37:26
とまとさん
こんばんは。
25℃だと7月下旬頃の気温です。😅
ボス!は狩りの時は目がまん丸になります。

兄の話では、母親は結果を聞いて、帰りの車でマシンガントークが復活したそうです。
良かったです。😄
=(^.^)=
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-03-15 12:30:16
お母様、良かったですね(^-^)
春はきっと、もうそこまで来ています〜
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-03-15 13:52:05
@akiyamakawa さを
ありがとうございます。🙇🏻‍♂️
おかげさまで問題ないようです。

倉庫の庭のクロッカスにつぼみができました。😄
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿