-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

PK失敗でした。

2022-12-06 | BOSS!


今日のボス!
レシートボールで遊んでます。
=(^.^)=

ワールドカップ クロアチア🇭🇷戦、延長の末にまさかのPK戦に。
飼い主含め最後まで見届けた皆様、午前3時までお疲れさまでした。

残念ながらベスト8には届きませんでしたが、試合自体は1-1の引き分けでした。
PK戦で敗れたものの頑張りました。



試合中チームでPKを蹴る人はだいたい決まっていると思いますので、普段蹴る事の無い選手にとってはものすごいプレッシャーだったかと。



😺「ロベルト・バッジョも決勝のPK戦で外した事ありました。」
ボス!は知らないでしょ。😅
=(^.^)=


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 組み立てられる箱です。 | トップ | ファンヒーター始めました。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reomama518)
2022-12-06 23:01:45
お邪魔いたしますっ♫

記録は引き分けですねっ!!
PKってちょっと可哀そうな事になるので出来たら試合で得点入って欲しかったです・・・
ブラジル対韓国を少し見ましたがブラジル強いΣ(゚Д゚)
にわかファンとしては見れる限り他の国の試合も観たいですっ♫
maki
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-12-06 23:58:06
@reomama518 さん
こんばんは。
PKって蹴る方が圧倒的に有利なんですけどね…。
プレッシャーが大きくて、慎重になり過ぎたのかな〜って思います。

ブラジルは次から次にすごい選手がでてきますね。😅
=(^.^)=
返信する
Unknown (Aちゃん)
2022-12-07 06:02:08
今日のボスも可愛い♡
まるでサッカーの練習をしてるみたいですね。
かなりはまってるのかしら?
おひげがしっかり前に向いてる。
ガンバレ!ボス!
返信する
Unknown (cerulean-blue)
2022-12-07 11:07:04
日本敗退、残念でしたね。
PK戦は選手たちの心情を思うと、見ていてドキドキでした。
でもドイツやスペインに勝ったんですものね。
素晴らしかったですよね🎵

さて、ボス!ちゃん、ボールさばきが上手ですね🎵
ニャールドカップを目指している?
ポジションは?
キャッチが上手だからゴールキーパーでしょうか?
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-12-07 12:53:47
Aちゃんさん
こんにちは。
ボスはサッカー?の練習もですが、室内を全力で走ったり冷蔵庫の上に登ったりしてます。
何の練習をしているのか分かりません。😅
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-12-07 13:03:44
@cerulean-blue さん
こんにちは。
やっぱり世界の壁は厚かったですね。💦
試合毎にジェットコースターみたいに喜んで落ち込んだ今回のワールドカップでした。
また4年後期待しましょう。

ボス!は創作活動を少しお休みです。😅
ボールのドリブルも上手くて、ドリブルから冷蔵庫の下の隙間にシュートをしています。
回収するのが大変です。😊
=(^.^)=
返信する
Unknown (chiitan)
2022-12-07 14:34:17
thinking-dogさん
こんにちは~☀️
今日はお仕事お休みですよね❓
スリップ事故は大丈夫な所ですか❓

サッカー惜しかったですね🥲
4年後…に期待ですね~⚽

ボス!くん⚽好きですね❣️
家のちいしゃんもちいたんも
ドリブル〜シュートして自分で阻止するのが好きです〜ってか…オウンゴールだ😅
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-12-07 17:33:18
@chiitan さん
こんばんは。☀️☁️
今日は休ませていただきましたー。
今朝は近くの橋の上で、10数台の車の接触があったようです。
気温は氷点下までは下がってなかったのですが、橋の上は夜の雨が凍っていたようです。
橋の上は気をつけないと!🤔です。

今回が初めてのワールドカップだった選手たちの4年後が楽しみですね。😊

ボス!も初めはキーパーをしていたはずが、いつのまにか後ろにシュートしてオウンを決めていますよ〜。😅
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿