-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

ボス!inタライ。

2023-08-06 | BOSS!



今日のボス!
=(^.^)=



😺「たくさんの誕生日お祝いコメントありがとうございました。」


このタライ、洗濯物を干した後なな必ず入ってしまうお気に入りのタライです。
😺「カーブ具合が良き良きです。」

今朝の最低気温は26℃からの昼は34℃。
そんな今日、仙台七夕まつり🎋が、始まりました。
飼い主は人混みに倒れそうなので行きません。🙇🏻‍♂️


7月の🎋の時「願い事メーカー」なるものがありましたが、飼い主は今日やってみました。

名前「ボス!」 ↓

おぉ〜、大人になりました!

名前「飼い主」  ↓

😺「お天道様に叱られますね。」

お天道様はお見通し!

飼い主、海外研修も賄賂ももらってませんよ。🤫








😺「今週は暑さと台風にご注意を。」
お天気極端すぎますね。💦
=(^.^)=


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボス!6歳。 | トップ | 七夕まつりと閃輝暗点。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iroirokakukaku)
2023-08-06 20:58:47
こんばんは
ボス君すっかりたらいがお気に入りのようですね~😄😺ヒンヤリして気持ちいいのかな?
返信する
Unknown (reomama518)
2023-08-06 21:02:37
お邪魔いたしますっ♫

ボス君タライのカーブがぴったりフィットですね♡
ヒンヤリしていいのかしらっ♫

「気持ち悪い虫に出会いませんように」maki
「恋人が出来ますように」ユズ
「宇宙人と出会いますよに」ピノ

面白いですねっ(*´艸`*)ウフフ
maki
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2023-08-06 21:28:42
タライは冷たくて気持ちよいのですね
福島で40度のところがありましたね
お互い熱中症に気をつ。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-08-06 21:32:58
@iroirokakukaku さん
こんばんは。
夏でも冬でも
😺「タライがあれば入る!」
です。
タライに小さな保冷剤を入れたら手でちょいちょいして遊んでました。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-08-06 21:35:54
@reomama518 さん
こんばんは。
なつでも冬でも入ってます。😅
夏冷たく冬は暖かいのでしょうか?

ピノ君の願い事はスケールが大きいですね!
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-08-06 21:41:18
力丸ママさん
こんばんは。
背中に当たるカーブが気持ちいいみたいですね。😅
海風が届かない内陸部や盆地はかなり気温が上がっているようです。
ここ仙台市でも今年は猛暑日の日数が過去最高みたいです。
力丸ママさんも暑さにはお気をつけ下さい。
=(^.^)=
返信する
Unknown (chiitan)
2023-08-06 21:48:12
thinking-dogさん

こんばんは~☔
ボス!くんのタライジャストサイズで誂えた様ですね〜😺
涼し気で良き良きです👍
願い事メーカー面白いですね〜🤣
返信する
Unknown (suzulove)
2023-08-06 22:30:24
こんばんは~。

一日遅れになりましたが、
ボスくん、6歳のお誕生日おめでとうございます🎉

我が家のすずは4月3日に、6歳になりました。なんとボスくんと同い年です。数ヶ月お姉さんです。
主様とかあちゃんはお誕生日が同じで、ボスくんとすずは同い年! 勝手に縁を感じております✨
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-08-06 23:10:27
@chiitan さん
こんばんは。☀️
タライに入ると扇風機の風が直接当たらなくていいのかもしれない、と見ていて思いました。😊
専用のタライを買ってこようかと思いましたが、そういうものに限って使われないような…。😅
飼い主の願い事、ボス!に説教されました〜。🥲
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-08-06 23:15:39
@suzulove さん
こんばんは
😺「ありがとうございまーす!」
すずさんとボスは同級生ですね!
手のひらに乗るほどのサイズの子猫が今では…。😁
かあちゃんさんと飼い主は同じ誕生日。
今まで同じ誕生日の人はいませんでした。
(芸能人とかは別ですが。)
やっぱり何か縁を感じますね。😊
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿