-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

40年!

2022-05-02 | BOSS!




今日のボス!
=(^.^)=

昨日と変わって今日は晴れ〜からの午後は雲が出てきて、昨夜からのあたま痛た😅に我慢出来ずに頭痛薬を飲んだ飼い主です。
「頭痛が痛い飼い主です。」
GWも通常の毎日です。🙂


先日、NHKBSでローリングストーンズの「Let’s Spend The Night Together」←’81
で、今日はRCサクセションの「Summer Tour1983」をやってます。
かれこれ40年ですか〜、と素直な感想です。😊

今、ツイート見てたら、「'83年基準の40年前は世界大戦真っ只中」というのがありまして。
’83年基準の40年後の今、またまた危ない世の中になってますね。


「GWは休みぢゃないんですか?」
「休んぢゃえー。」
んー、連休明けに連休取ろうかな、と企む飼い主です。😁


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜は雨に雪が混じってました。 | トップ | のらすけの命日です。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2022-05-03 11:50:33
こんにちは〜☀️
GW中もお仕事
お疲れさまです🍀
4枚目のボス!くん
ツボです💕
連休明けの連休✨
いいアイデアですね👍
返信する
Unknown (rikimarumama2007)
2022-05-03 15:19:36
戦争自体は知らないですが戦後の食糧難を知っています。
なんだかまた世界がドンパチ思想で不気味です。
毎日つつがなく過ごせる平和の大切さを世界中に知って欲しいです
頭痛良くなりますように!
ボス君お手伝いしてね。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-05-03 17:37:05
@chiitan さん
こんにちは。
GWも淡々と飼い主はお仕事、ボス!はお昼寝でございます。😊
みんなが働いている時の休みは最高に幸せかも。😅💦
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-05-03 17:47:37
@rikimarumama2007 さん
こんにちは。
1964東京オリンピックの前々年生まれの自分は1番平和な時を過ごしたのかなと思っています。
祖父は南方に、祖父の弟はシベリアを経験しています。

頭痛と腰痛は慣れました😅💦。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿