-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

昨夜は雨に雪が混じってました。

2022-04-30 | BOSS!




今日のボス!
=(^.^)=

昨日、昭和の日の21時頃の気温は2℃。
♫ニドニドー ってCMが昭和にあったような…。🙄
そんな夜が明けた今日は、月末恒例の県南部へ。
山形県からの同業さんは、朝起きてびっくり仰天、真っ白な雪景色だったそう。
道路には積もっていなかったので、無事に参加されてました。
当地は雪混じりの雨が1時間ほど降っていましたが、積もることはありませんでした。

それにしても、もう4月末ですよ。😅

「ですよー。」

7時に出発の、現場は17時まで、からの頼まれものを同業さんに卸し、倉庫兼作業場に回り自店のものを下ろし、明日の準備をして、帰宅は20時30分。

「ねずみさんと留守番してました。」

「明日からもう5月ですね。」
=(^.^)=

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よいお天気でした。 | トップ | 40年! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rikimarumama2007)
2022-05-01 16:23:52
5月というのに雨で寒いです。
ボス君元気でいいなぁ~
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-05-01 18:29:41
@rikimarumama2007 さん
こちらも雨が降っていて寒いです。
ボスは疲れ知らずでタンスの上に行ったり来たりです。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿