-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

始まりました。😁

2024-01-06 | BOSS!


😺「…💤。」


😺「❗️。」


😺「さぁ!始めるか〜!」
な、今日のボス!
=(^.^)=


今日の気温は朝5℃からの昼10℃。
で、夕方から雨が降り出して6℃まで下がってきました。
😺「飼い主、手が冷たいです。」




で、この方↑。
何を始めるのかと言うと。

はい、おわかりですね。



2024年囓り初め〜。😅


😺「大きさ良ーし!硬さも良ーし!。」
😆…。






😸「少しづつ嚙りまーす。」
囓ったらあと片付けもよろしく〜。
=(^.^)=


😥日本海側のお天気が心配です。





コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事始めでした。 | トップ | 上がったり下がったり。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2024-01-06 19:52:24
thinking-dogさん!

こんばんは~⭐

ボス!くんの
「箱の記憶2024」始まりましたね〜😺
どんな作品ができあがるか楽しみです👍

日本海側に大雪が降りません様に…🙏
返信する
Unknown (copelonmaru)
2024-01-06 20:09:11
こんばんは。
カジリスト先生の、2024初アートが出来ますねー!期待しています(笑)。
返信する
Unknown (iroirokakukak)
2024-01-06 20:27:55
こんばんは😊ボス君の新しい箱の芸術作品が楽しみですね~🎵😺どんな形になるかな?
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2024-01-06 20:57:13
わぁ~いボス君齧り初め
世界に一つ決して同じ物は出来ない芸術作品
ボス君今年も楽しみですよ。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-01-06 21:21:21
@chiitan さん
こんばんは☂️
😺「お待たせしましたー! 2024始めましたー!」
飼い主の囓り片掃除も始まりましたー!


寒い中、早く暖かい食事をして欲しいです。😢
(=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-01-06 21:23:32
@copelonmaru りんこ。さん
こんばんは。
今日の製作時間は10分ほどで、今はコタツで伸びてます。😅
夜中に再開予定らしいです。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-01-06 21:26:16
iroirokakukaku さん
こんばんは。
いよいよ新シリーズ始まりました〜!
😺「頑張りま〜す!」
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-01-06 21:28:22
力丸ママさん
こんばんは。
2024シリーズ始まりました。
今年は何作作れるかー?
飼い主の破片の片付けも始まりました〜。😅
=(^.^)=
返信する
Unknown (kiriko1225)
2024-01-06 23:27:02
わーボス様。待ってました!
楽しみですね☺

段ボールのかじりあと、とぎあとの片付け、何気に大変ですよね💦
うっかり大きな破片を吸っちゃって掃除機が止まったりして😅
返信する
Unknown (猫じゃらし)
2024-01-06 23:34:27
ボス!ちゃん、いよいよかじり初めですね?
年はじめは、じっくり構想も練った上でかな❓
「箱の記憶2024」楽しみにしてます🎵

飼い主様、後片付けよろしくですm(__)m😊
返信する

コメントを投稿