-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

雨の1日でした。

2022-07-13 | BOSS!



今日のボス!
=(^.^)=


昨夜から降り出した雨が降り続いた1日でした。
今日は蔵王町の方に行ってきましたが、途中の坂道が川のようになっていた所もありました。

昨夜の大雨の地域の方は無事にお過ごしでしょうか?
地盤の緩みなどにご注意下さい。

今日の最高気温は21℃止まりでした。
で、ボス!さん。↓

床に落ちてる事なく、箱の中でまったりです。

昨日、雨が降る前の倉庫放置庭。↓


ねじねじが咲き出してました。😊


「雨の日は箱の中がいいです。」
=(^.^)=

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゃり〜んと風鈴。 | トップ | 洗濯機の監視係。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rikimarumama2007)
2022-07-13 20:49:33
ボス君の箱はカジカジしちゃった箱ですか?
大好きなのですね。
ボス君今日もイケメンだわ

こちらも降ったり止んだりでした。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-07-13 21:02:38
@rikimarumama2007 さん
こんばんは。
カジカジした元ダンボールだったものは、この箱の横にあります。😅
箱に入ったり床に伸びていたり、ボスなりに居心地のいい場所を選んでいます。

県内の雨の避難指示は21時前に解除されたようです。
=(^.^)=
返信する
Unknown (mirin_8)
2022-07-13 22:54:35
わわわ…‼️
猫は暗い中だと、そんなに瞳孔が開くのですね。ビックリしました🫢『クワッ‼️』って感じですね🤣
返信する
Unknown (とまと)
2022-07-13 23:09:22
thinking-dogさん。
今日も一日お疲れさまです

ニュース等で見ましたが、雨、大変ですね!
ひきつづき気をつけてくださいね。

ボス!くん、段ボール箱がとっても好きですよね(⌒∇⌒)
箱の中、落ち着くのかなぁ?
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-07-13 23:22:22
@mirin_8 さん
こんばんは。
暑くなった今日この頃。
夜な夜な丑三つ時にタンスの上から、まん丸で黄金に輝くものが2つ、飼い主を見下ろしております。😱

猫の目は細くなったり、まん丸になったり忙しいです。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-07-13 23:32:44
とまとさん
こんばんは。
ご心配いただきありがとうございます。
雨は落ち着いて、避難指示が出ていた地域も解除されましたが、明日からも雨続きのようですので気をつけます。
倉庫兼作業場も災害危険区域にわずかにかかっていますので。💦
今日は近くを流れる広瀬川もいつもより水位が高く濁っていました。

こちらも満月が見られなくて残念です。
=(^.^)=;
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2022-07-14 11:28:51
こちらは寒いくらい涼しいのでamazonのダンボールに猫舟たちが入れ替わりで入っています。
さすがにコタツは片付けたので😅

ダンボールの中は落ち着くのでしょうか?
もう一つ出してあげようかな?😸
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-07-14 12:33:45
@nekobunejinja さん
こんにちは。
こちらも今日は半袖だと肌寒い感じです。

コタツを片付けてからダンボールを3箇所に置いたら気分によって?使い分けています。
1匹で3つの家、なんと贅沢なんでしょう。😅
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿