-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

桜が満開です。

2022-04-10 | BOSS!



今日のボス!
=(^.^)=

窓際に置いた箱の中で日向ぼっこ中のボス!の図なり。

昨日は倉庫に行けなくて。
で、今日、倉庫に行く途中の桜はまだまだでしたが、倉庫の放置庭の桜は満開でした。


…、枝を切り過ぎて、全体的にはちょい寂しいかも。😅
そんな桜の花に、

熊蜂が来ています。
(写真真ん中あたりの黒いやつ。)

椿も3つ咲いてました。



今日の最高気温は23℃、飼い主的には良き良きな気温でした。😊




「明日も晴れて良き良きな気温です。」
県内、所によっては27℃の予報です。
熱中症に気をつけましょう。
=(^.^)=


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜、開花しました。 | トップ | 今日も良いお天気でした。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rikimarumama2007)
2022-04-10 21:04:26
ボス君
春眠暁を覚えずでお昼寝もまた楽しですね。。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-04-10 22:03:29
@rikimarumama2007 さん
こんばんは。
春眠暁を覚えずですが、その代わり夜中2時と3時と朝5時に遊びの誘いで起こされているこの頃です。😅
=(^.^);=
返信する
Unknown (chiitan)
2022-04-10 23:23:49
こんばんは~⭐
綺麗な🌸
お庭で鑑賞できるなんて…
最高ですね〜🍶(笑)
ボス!くん
この間の箱はベッドにしたのかな〜❓
今日もいいお仕事されてますね😊
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-04-10 23:41:00
@chiitan さん
こんばんは。
倉庫兼作業場の庭は車2台分くらいの広さです。
が!、油断してると雑草が大変な事になってしまいます。😱
これからの季節は雑草との戦いが待っています。😅

この箱が気に入ったのか、気に入らないのか、制作がなかなか進みません。🙄
=(^.^)=
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2022-04-10 23:52:42
thinking-dogさん〜こんばんは😊
桜も椿も綺麗に咲いてますね🌸
ボス!くん、ポカポカ日向ぼっこ〜気持ち良さそう(*´-`)
これからは熱中症にも注意ですね💦
季節の移り変わりに体がついていかないです(⌒-⌒; )
(chami)
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-04-11 01:41:40
@dreamsan_2006 さん
こんばんは。
ボス!も箱の破壊、いえ、創作活動より日向ぼっこ&春眠が良いようです。😁
飼い主も季節の変わり目の頭痛から解放されつつあります。
Chamiさんもお体お気をつけ下さい。😊
=(^.^)=
返信する
Unknown (marinmaron1533)
2022-04-11 08:59:12
おはようございます。
ボス!君、春のポカポカ陽気に日向ぼっこがはかどりますね☺️
熊蜂の大きさに震えが止まりません…💦お花見の際はどうぞお気をつけくださいね🌸
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-04-11 11:29:07
@marinmaron1533 さん
コメントありがとうございます。🙇🏻‍♂️
ボス!は夜遊んで、朝から春の陽気の中で寝ております。😅
熊蜂は温厚な蜂で、針があるのはメスだけだそうです。
オスとメスの区別はまだできませんので気をつけます。😊
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿