-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

仕事納めでした。

2020-12-30 | BOSS!






やっぱり箱がよいよい。
=(^.^)=


昨日急遽頼まれた品物の梱包を終えた頃から雨が雪に変わって、真っ白けの道路をクロネコさんの営業所まで運んで発送完了です。
30kg×3個口。
重かった。💦

帰宅後、ボス!が箱に入ってご機嫌な様子で。

何の箱かと思ったら、カミさんがネットで注文したおせちの箱でした。
冷蔵庫で自然解凍のため、すでに冷蔵庫の中に。
飼い主は実物を見ておりません。

初めてです、こんな豪勢なの。
飼い主は実物を見ておりませんが。

例年蕎麦食って、筑前煮作って餅食ってくらいなんで、たまにはと言う事で。


「と言う事で。」

特別出演
初代猫のらすけ↓

「暖かくしてお過ごしください。」

先代猫ちび↓

「良いお年をお迎えください。」

しろちゃん。
はっちゃん、ろっちゃんが待ってるよ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠いです。 | トップ | 良いお年を。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro57)
2020-12-30 23:13:18
ボス!、のらすけちゃん、ちびちゃん、みんな可愛いです(*^^*)
お仕事お疲れさまでした!
豪華なお節、いいですね\(^o^)/年末年始は美味しいご馳走を食べてゆっくり過ごしてくださいね。良いお年をお迎え下さい♪
返信する
Unknown (thinking-dog)
2020-12-31 00:00:07
maromaro 57さん
こんばんは。
保護猫だった2猫は短命でしたが、お正月には雑煮を食べに?帰って来ます。😅
おせちは1日で食べてしまいそうです。
=(^.^)=
皆さま良いお年をお迎えください。
=(^.^)=
返信する
Unknown (hurusimayu)
2020-12-31 06:26:17
おはようございます😊
お仕事お疲れ様でした。
ボス!ちゃん箱大好きですね!わたしが飼っていた猫ちゃんもそうでした。
29日は、天気も良く、はっちゃんろっちゃんもしろちゃんのチラシを持って一緒にきいて歩いてくれました。今朝は雪が降りました。寒いです。
年末年始は暖かくして、ゆっくり過ごしてくださいね。ボス!ちゃんあったかいだろうなぁ(*´∀`*)良いお年をお迎えください。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2020-12-31 12:42:02
hurusimayu さん
こんにちは。
こちらも今朝は雪が10cmほど積もってました。12月としては多いです。
はっちゃんろっちゃんの頑張りは、しろちゃんに届くと思います。😊
強い寒波が来ていますのでお気をつけください。
良いお年をお迎えください。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿