-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

猫の日。

2022-02-22 | BOSS!


今日2022.2.22は猫の日。
しかも今年はスーパー猫の日らしいですね。
=(^.^)=




そんな今日は最低気温−2.4℃からの最高気温1.9℃で風も弱く、昨日よりは過ごしやすく、もなかった1日でした。😅
雪もちらついて、寒いのは寒いのです。



こちら地方、今回の寒さはピークを過ぎたみたいです。
雪が降り続いている地域の方はまだまだお気をつけ下さい。


「2022年2月22日 22時22分22秒はちゅ〜るの時間です。」
…帰ってきてあげましたが…。
=(^.^)=


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は寒い1日でした。 | トップ | 今日は定休日でした。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2022-02-22 20:05:50
こんばんは~⭐

結局お猫様の言う通りに
なるんですよね~😅
時計と睨めっ子しながら
ボス!くんに2度目のちゅ〜る
あげてくださいませ😉
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-02-22 23:30:55
@chiitan さん
こんばんは。
ボス!、コタツから出てきません。💦
ので、22時22分22秒のちゅ〜るは明日です〜。
=(^.^)=
返信する
Unknown (bokkakea-chan)
2022-02-23 00:29:17
こんばんは(=゚ω゚)ノホントに寒いですね⛄今日は猫の日にチュールん買い忘れてしまったので💦ろくちゃんの大好物の焼き芋をあげました😅
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-02-23 00:52:32
@bokkakea-chan さん
こんばんは。
今までがいつもより暖かかったのか、昨日今日とすごく寒く感じました。😅
うちのボス!はご飯を食べてからひと遊び(暴れ)してからコタツに入ったままで、ちゅ〜るはまた明日あげます。

もうすぐ3月と言ってもまだまだ寒いので、お気をつけ下さい。😊
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿