-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

船旅

2007-04-29 | 
カミさんが昨日、ネットで探した車を確認のためフェリーに乗って行った。
朝、先方から連絡があり、12:00過ぎのフェリーに飛び乗る。
おれと のらすけ は店&自宅の留守番。
で、今日決めてフェリーに載せて一緒に出港。
凄い早わざ。

帰宅は明日。
取引先の方がいい人でよかったよかった。

帰路は観光でもしながら、ゆっくり帰れるといいんだけど...。
ごめん。






んで、昨日港までカミさんを送り、帰り道にタイヤからなにやら異音が...。
確認すると釘が1本刺さっているし。
スタンドに寄って修理。
ついでにオイル等点検してもらうと、ブレーキフルードのキャップがない!
なんで?
とりあえずビニールで蓋をして応急処置。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼食 | トップ | 思載 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿