-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

山形で青空見ました。

2022-09-06 | BOSS!


今日のボス!
=(^.^)=


今日の当地のお天気は。↓

どんより曇り空でー。

16時過ぎにお隣の山形県寒河江市まで行ってきました。
R48号線の関山トンネルを抜けると、そこは夏のお天気でした。↓

寒河江チェリーランド🍒の夕景。
月まで見えて。
ズームで見ると。

山の向こうの雲の下が宮城県です。

久しぶりに青空を見ました。

倉庫兼作業場のコスモス、一輪咲きました。

花びらが足りないような気がする。🙄




😺「飼い主、明日は休みです。」

お盆休み以来2回目の休みだよん。😊



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモスのつぼみ。 | トップ | またまた熊🐻出没。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rikimarumama2007)
2022-09-06 21:17:45
幻想的な風景です。・
ボス君はめっちゃかわゆいね。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-09-06 21:31:13
@rikimarumama2007 さん
こんばんは。
山を境にお天気が全然違ってました。
写真の道路の右側は全部さくらんぼ畑です、たぶん。😅
=(^.^)=
返信する
Unknown (copelonmaru)
2022-09-06 21:46:53
ボス君、真ん丸なお眼目で可愛い~!!
返信する
Unknown (とまと)
2022-09-06 22:06:29
今日も、お疲れさまでした。

なかなか、そちらは晴れないのですね♪
久しぶりに見た青空は、山形だったのですね。
こちらは今日も良い天気でしたが、晴れるとまだ暑いです。
この暑さがなければ、もっといいのにね。

ボス!くんのまん丸な目が大好きです(⌒∇⌒)
明日のお休みが良い日でありますように。。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-09-06 22:34:28
@copelonmaru さん。
こんばんは。
本猫は飼い主を見下ろしているつもりのようですが、久しぶりにカメラ目線いただきました。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-09-06 22:40:56
とまとさん。
こんばんは。
山を越えて西に行ったら良いお天気☀️でした。
こちらは明日は雨で、その先もしばらく晴れ☀️マークはありません。

ボス!はタンスの上からまん丸目で見下ろしています。👀
=(^.^)=
返信する
Unknown (chiitan)
2022-09-07 00:20:55
thinking-dogさん

こんばんは~⭐
お仕事お疲れ様でした🍀
今日は静岡☔予報でしたが…思いっきり☀️でした😆

コスモス言われてみると確かに花びらが足りないですね😱でも綺麗ですね🌼

ボス!くん
明日は飼い主さんにいっぱい遊んで貰えて嬉しいね🌺

thinking-dogさん
ゆっくりお休みくださいね🌠
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-09-07 00:41:37
@chiitan さん
こんばんは。
今日こちらは曇りとか霧雨だったのに、お山を一つ超えたら晴れ〜☀️でした。

コスモスは台風進路によっては倒れると思いましたが、大丈夫でした。😊
ボス!は明日と言わずに、夕寝から覚めて、すでに遊んでコールしています。😅
=(^.^)=
返信する
Unknown (acologu)
2022-09-07 15:39:57
ボスくん可愛いねーー♪

山形ら寒河江にいらっしゃいましたか〜^^
昨日の山形はめっちゃ良いお天気でしたよね(☆>∪< b)b暑かったー!
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-09-07 18:23:37
@acologu さん。
こんばんは。
出発したのが夕方4時過ぎで、トンネルのこっち側は暗くてライトを点灯してました。
トンネルを抜けたら明るくて眩しいくらい天気が良くてびっくりでした。☀️
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿