-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

よいお天気でした。

2022-04-28 | BOSS!




今日のボス!
=(^.^)=




「せっせ💦せっせ💦」と。



庭の芝桜は満開です。
ピンクが目に刺さります。😅

お昼頃、弁当買いにスーパーへ。
こんなに良いお天気でした。
↑スーパーの駐車場から。


「せっせ💦せっせ💦」
と珍しく顔を洗っています。


「明日は雨です。」
=(^.^)=


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一言「にゃー!」 | トップ | 昨夜は雨に雪が混じってました。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-04-28 23:39:59
気象予報士ボス・・ありがとう。傘持って出かけます。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-04-28 23:44:57
りんこ。さん
😸「気温もあまり上がりません。暖かくしてにゃー。」
=(^.^)=
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-04-29 00:44:01
山の上に雪(^-^)。。。東北だなぁ♡
ボス君天気予報、エライにゃ〜〜(=^ェ^=)
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-04-29 00:59:14
@akiyamakawa さん
😸「こちらの山沿い地方、明日夜は雪が混じりそうです、にゃー!」
=(^.^)=
返信する
Unknown (mitiru7057eito)
2022-04-29 17:59:09
こんにちは。
うわっ、「芝桜」満開だねぇ!
 うちのお庭にも 芝桜 育ててみようかな。

いつも見ても ボス君、可愛いわ~
ボス君の天気予報は「雨」・・
明日は きっと雨が降りますね。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-04-29 19:07:31
@mitiru7057eito さん
こんばんは。
芝桜は水捌けを良くしておけばOKです。🌸
白色も植えてみようかなと思っています。

ボス!の天気予報のとおり今は雨が降っています。
今夜は山の方ではなんと❄️雪!の予報も出ていますよー。💦
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿