-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

ダンボールの齧り経過など…。🙄

2023-10-18 | BOSS!




今日のボス!
でっかい毛玉さん。
=(^.^)=




今日の気温は朝11℃からの昼22℃、秋晴れの1日でした。
ボス!も気持ち良い外をしばし眺めておりました。
😺「鳥さん来ませんね〜。」

そんな今日は定休日。
急な依頼で午前中は市内の現場へ。
午後はゆっくり休みました。

で、
そんな今日もせっせと箱を齧っておりました。







😺「バランスは…。」
いい感じ?

反対側は…。↓

もう一面ありますから〜。😁


😺「がんばりまーす。」
ん?顎下…肥えてね?😅
=(^.^)=


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は雨、今日は晴れ。 | トップ | ボス!のひげ。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2023-10-18 19:51:38
thinking-dogさん!

こんばんは~⭐

ボス!くん
大きな毛玉さん🤣
ちいたんは
巨大な毛玉です😅

ダンボール
まだ「箱の記憶」にはなってないですね〜😆

顎下…筋肉では?😁
返信する
Unknown (猫じゃらし)
2023-10-18 21:07:50
こんばんは🌙😃❗
ボス!ちゃーん、今回は齧りごたえのある箱ですね🎵
後ろ側はあとでのお楽しみかしら🎵

遠くを見る目。。。、立体造形の大家の雰囲気になってきましたね🎵
返信する
こんばんは~ (とみこ)
2023-10-18 21:36:07
ボスちゃんは
もう家のリメイク職人と言っても
過言ではないですね~
思わず
すご~い!と声に出ました

ビビり猫ビビのとみこより
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2023-10-18 21:37:18
大きな毛玉さんかわいいです。
箱の芸術作品大分できてきましたね。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-10-18 21:42:01
@chiitan さん
こんばんは。⭐️
ちいたん毛玉とボス!毛玉、どっちが大きいかなぁ?🤣
ボス!毛玉は5.3kgありますよ〜。😆
今度の「箱の記憶」はバランスを考えながらの製作のようです。😅

😺「そうです!鍛えた顎下の筋肉ですよ〜!」
ほんとかなぁ〜?😁
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-10-18 21:47:32
猫じゃらしさん
こんばんは。
暑い夏の間に練っていた構想がやっと形になってきたようです。😅
😺「飼い主には見えない形が、😺ははっきり見えてきました〜。」
ほんとかなぁ?😆
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-10-18 22:02:33
とみこさん
こんばんは。
リメイクした小さめの箱で寝ると、巨大毛玉の「肉」がはみ出てまーす。🤣
ちぎった破片の回収がたいへんですよ〜。🥲
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-10-18 22:05:45
力丸ママさん
大きな毛玉が伸び〜っとすると、前脚から尻尾の先まで1m超えてしまいます。😅
😺「もう一枚の壁もがんばります!」
=(^.^)=
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-10-18 22:29:38
こんばんは、
蓑虫?毛玉?
あ、ボスくんでしたかー(笑)!

カジリスト道まっしぐら、芸術作品を期待しています。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-10-18 23:10:15
@copelonmaru りんこ。さん
こんばんは。
毛玉、蓑虫、時々ツチノコにも変身しまーす。😁

カジリストの道は険しきなり〜。
😺「頑張りまーす!」
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿